新しいお友達がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

またまたまた!
懲りずにお人形ネタでお寂しい夜を過ごす独り寝の余であった。



今宵のゲストは川村いづみさんでーす!!
いづみさんは今日子ちゃんの一つ上の学年に通うジョシコーセーなのれす!
でもなんだか、どー見てもDC2の音姫姉さんに見えるような気がしマッスル!
ちなみにヘッドは某楠のユキノちゃんを使用してまーす!
ヅラはドルショでゲットしたポニポニなポニーテールなのだッ!!
話は逸れるがこの前BS11でフルメタ見たらふもっふのポニーの回だった。

「いやー、だってー、ポニーテールはサイコーじゃないっスかぁ!
         ショートのうなじの色っぽさぁ、
              ロングのしっとりした女の子らしさぁ、
                     一見矛盾する二つの要素を完璧ぃに兼ね備えているんすよぉ!!」

ポニーのヅラは秋の某楠イベント(銀座沖撤退戦)で手に入れられず血の涙を流したが
アイシャルリターンでついに我が手にしたぜ。(別物だけどね)
このヅラだが某楠のものよりもポニーの部分が上にあってポニーらしいが
アップにしている生え際がかなり惨い事になっている。
まるでメモルに出てきたマリエルのうなじを思い起こすぐらいだぜ。(昭和世代がばれる?!)

せくしーな後ろ姿。
「やっぱりポニーテールって本当にいいものですね。それでは」って感じ石原だよ!!
白いリボンは余が自ら結んだ品物である・・・・って、当たり前田のクラッカー?!
ちなみにセーラー服冬服は5人分確保してあるぜッ!!
白いソックスもドルショで買ったハイソックスだぁ!
これはこれでソソルんだなぁ!!

眼鏡も某楠製だよ。
眼鏡も3人分あるけど、これはこの先さらに増やす野望がありマッスル!
「グラスガール最高っすYO!
      グラスガールの
         グラスガールによる
            グラスガールのためのお人形ライフを!!」
いづみさんのヘッドはユキノちゃん(宮沢ではないぞ)のだが、この眠そうな表情がまたまたソソルのである。
実は某楠のキャラものはユキノちゃんとタマ姉の二人しか持っていないんだなぁ。
あとは今日子ちゃんやささら(もどき)等のオリジナル自作ヘッドしかネーよ!

そして、このいづみさんだが、今までの余の娘達とは決定的に違う部分がありマッスル!
それはいずみさんが巨乳キャラだという事だッ(血の涙)!!
若き日の暴走というか「巨乳にあらずんば、いづみにあらず」なのである!
そんないづみさんの脳内ヴォイスは
                 初期設定 井上喜久子
                 第二期  田中理恵
                 エロゲ版 伊月ゆい
                 テレビ版 高垣彩陽

                          こんなんで、どうよ?!