NEWばでぃー

さっぱり、お人形ネタだぜ!
日本人の好きな自己責任でYESか、はいでGOGO!!
しかし毎回このネタで書くとあまりの痛さに素面では見られないよ。
我ながら毒電波が強すぎるブログだと痛感させられるぜ、てへっ。

という訳で、Doll Show24で購入した鉄骨小町を
マイドール今日子ちゃんのばでぃにシステムチェンジしたよ。
ジオンじゃないが驚異のメカニズムを披露しちゃいましょ!!
ちなみに今回の今日子ちゃんのツインテールヅラもドルショで買ったヤツ。
あとぱんつとブルマもね。
上履きは前にアキバで買ったアゾンのもの。赤いのがマニアックだぜ。

さっそくだが見ておくんなまし、そこのお兄さん!
鉄骨フレームだけあって、腰の曲がりがすごい!
この保持力はDDやオビツボディにゃ出来ないぜ。

脚部の可動範囲も大幅にアップ!
おにゃの特有の膝を抱えるポーズもこの通り。
実は普通に座らせて写真を撮ろうとしたんだが
臀部が出っ張っているので倒れてしまったんだよな。
けっしてモリ○ンな訳じゃない。
しかし某楠もアゾンもドールの足が長すぎる様に思える。
膝を曲げても顔の高さまである。スタイル良すぎだよ。

当然だがおにゃのこ座りも可能だよ。
いわゆるぺたん座りってやつ!
ふらんすの元帥とは違うのだよ!!

こんな感じに曲げられるので、エロげーオタ必須のドックスタイルもOK!!
これでバックからガンガン攻められるぜッ!!
それにしてもブルマって失われた世界遺産だよなぁ。
日本の教育界からは抹殺されて久しい。
生き残っているのはAV界だけだろうな・・・・・・(遠い眼差し)

今回のツインテールズラだが両脇の前髪が長い所為か
ちょっと幼く見えたしまう今日子ちゃんでした。
設定では高校一年生なんですけどね。
ちなみに脳内ヴォイスは氷上恭子なのである!!