ショ51 01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



うむ、暑い!!
まるで苦月再来ヂャ!!

それは兎も角、ネタはえろえろ溜っていますが、ここは敢えてドルショレポを恥めたいと思いマッスル!!

で、ドルショ当日は三連休最終日でしたね〜
なのでえろえろあってこの日はまずアキバへ(笑
ヂツに一ヵ月ぶりのアキバではお某で限定ハンドパーツの申し込みを縞したよ〜
ナニを予約したかは後日のお愉しみです〜

それとアゾンに逝ったらクリスマス用のアレを見つけて締まった!!
なのでここでも散財(笑
まだドルショに逝ってないのに本日の予算を使い果たして縞ったのであった・・・・・・・・・・・・・

なので昼過ぎに浅草へ。
そんなこんなでシロタマネついにドルショデヴュー!!
「あら、こんな所にバフンウニがいるわ」
「ゲッターとまふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ苦!!」

みんなの乱交(笑
そして新人。
このシゲくま見た刹那、縞シゲを持って来なかった事を後悔しました(笑
上下シマ縞でお揃いシタカッタです〜

ドルショでもシロ攻め(笑
おお、どこのおぜうさまだぁ〜?
てかまだほむほむステイ中?
ピースは事後(笑

誰かさん恥のリア充ちゃんだったかな?
リナリアよ」
「今度は鹿島の衣装を着て来て欲しいなぁ〜」
「貴方が提督になったらね」
股間手で逝く?任せろ!!」

小さい子。
ょぅι゛ょは愛でるモノ!!
やっぱお揃いの服ってのは井伊モノだ!!

大きい子(笑
空堀は愛でるモノ!!
愛恥(?)からご苦労様です〜

今回は仁丹さんの卓にお邪魔させて板抱きました(笑
ありがとう股間提督!!

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村