汝の名はクロタマネ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



凄い雨が降ってます。
余も負けじと腰を振ります。

因みに今日はシロタマネお迎え一周年記念日ですよ〜

話はガンダムウイング後半戦初日に戻ります。
この日はふらりとアキバに逝ってキマした。
「ラジ漢ですわ〜」
「端折り過ぎだろ?」

ナゼかドルショ前日なのに散財して姉妹ました。

そして帝都イベントの前進基地に移動チュウ。
「遠くにスカイツリーが見えるわ」
「父上タマよりもすごく大きく振りかぶってますわ〜」
「余も負けじと振りかぶるで!!」

白状シル!
予定になかったのにドルチェに逝ったら目があって締まったシロネ!!
なので速攻でお迎えしてヅラも購入しました。

多分デフォで後悔するのはこの一瞬だけ(笑
「誰なの?」
「知らない子ですわ〜」

「ぐっふふ、この子は藻前らの妹ヂャ!!」
「初めましてお姉タマ達」
「あなた、お名前は?」
藻前をコロすですわ〜」
「誰がヒイロなのよ?私の名はクロタマネよ」
「まさか髪が黒かったからクロ・・・」
「安直ですわ〜」

そんな訳でドルチェの後はアキバを巡って同じ衣装を購入。
こうして愛姉妹は愛三姉妹にパワーアップ縞したよ!!
これからは同じ衣装を三着揃えなきゃと思うと財布が辛いですね〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村