ショ51 02 彼女にナニが起ったのか?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今回はナニも言わずに見て欲しい!!

ヂツは当初ドルショに連れて逝くのは、にタマ姉でした。
でも体育のヒダと気付いてブルマを着せたくなった(笑
「それで、どうして私なのかしら?」
「いや、だって持ち運びが簡単だから」
「あらそうなの・・・・・後で覚えておきなさい」

唐突にレナたぬ・・・・・もといレナたん集合しましたよ〜
ああ、もう誰が誰のレナたんなのか見分けが付かないなぁ〜(棒w

ムラムラさせるミクさんがいましたよ〜
このレッド眼鏡がソソリマス!!
全くヂツに素晴らしい眼鏡っ子ですね!!

「そこの新人。根性が足りないわね」
「はい!や、優しくお願いシマス!!」
「いい覚悟だわ」
「ハヤク!!」

注、これはフィクションです。

子守するエミリアたん?
もう親子にしか見えない(笑
「バナナはおやつかしら?」
「もしかして蘭子ちゃんってばア〇ガール?」

そして問題画像(笑
この時、彼女にナニが起ったのか?
恐ろしくて余の口からは言えない〜
真実はやがて他の誰かが公開してくれるでしょう(笑

「お願いタマ姉3!体育の日なんだから体育座りシテ下さい!!」
「あら、仕方がないバフンちゃんね」
「ありがとうゴワス!!」
「どうして鹿児島弁に?」
「それはタマ姉3がサイコーさんだからでゴワス!!」

「うふふ、褒められたと思っていいのかしら?」
「今度は大人の体位逝く座りをして欲しいなぁ〜」
「もう、オマセなのね」
「マッセの帝王!!」


これにてドルショ51レポ終了!!
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村