ビバ!ヒャクまんゴク!!11 ココロのフレンズと庭園プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



昨日は久しぶりにタマ姉のえろ画像収集に夢中になって更新し忘れました(笑
今日の夜は呑むので今の内に更新します〜

虹橋から直ぐ側に眺望台がありました。
見えるのは金沢城の東側ですね〜
タマ姉。もうちっと足を開いてクレナイカ?」
「イヤに決まってるでしょ」
「恥っ!最高の眺望が見られたのにぃ!!」
「今朝方、散々見たくせに」
「はひゅ〜ん!思い出したらポークビッツがエレクト・・・・」

霞ヶ池の後方に徽軫灯籠が見えますよ〜
この日は風も穏やかなので湖面もキレイでした〜
「うふふ、気持いいわね」
「き、キモチ井伊んですかぁ〜?!」
「何よ?悪いの?」
タマ姉がキモチ井伊んヂャ余はお代わり三杯ヂャ!!」
「まさかここで?」
兼六園だから最低でも六回かな?」
「冗談よね?」

さて、この辺りからココロのフレンズUSDさんと合流しましたよ〜
って、一人なのに複数形はオカシイなんてツッコミはしないでね(笑
で、もう一度徽軫灯籠前に逝ったらかなりの人がオッパイ!!
「そこでシロタマネの出番ヂャ!!」
「私の存在って・・・・・」
「所詮はタマ姉の身代わりヂャ!!」
「最低だわ」

なので徽軫灯籠は諦めて、お池がキレイな場所でココロのフレンズと展開してキマした。
「あら、こんな所で男同志なの?」
「そう言う意味ヂャないよ〜。余はおにゃのこ限定だよ〜」
「うふふ、解っているわよ。リョウセイは私だけですものね」
「・・・・・・・・・・」
「あら、どうして黙るのかしら?」

「人通りが増えてきたので何故か縞シゲをダス!!
「HENTAI仮面だわ」
「いやマテ!そのネタが解るシロタマネっていったい?!」

ょぅι゛ょと池。
まるで西洋画みたいな組み合わせですね〜
やっぱり北欧美少女紀行は素晴らしいと実感させてくれた、ときはタンでした〜
「7年経ったらウチにおいで。可愛がってあげるよ〜」

シロタマネが持っている謎の物体セックス。
これは雅楽とかで演奏する笙と言う楽器ですよ〜
数年前に京都の大覚寺で購入したストラップでしたが、
まさか今頃になってあまむすで使う事になるとはお釈迦さまでも思うまい。
「引用長いわね」
「自慢したかったんだよ〜」
「でもこれ、ちゃんと温めないと音が出ないのよね」
股間で温めよう」
「汚いわ」

この辺りで大荷物のSBさんとばったり遭遇しました。
お互い目的があったのでちょっとお話して別れました〜


これにて兼六園編はお姉妹。
ツギは旧軍ツアーだぜ!!

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村