涙の横浜花見撮影会01 縞攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今週末はお天気だった坂東です〜
てな事で愛しのタマ姉3と花見してキタんですが、それはそれ(笑

今回は先週に有志で開催された横浜花見撮影会の模様をお送り板シタイと思いマッスル!!

アキバに逝ったら牛タンのねぎしで飯食ってた(笑
だがもうしばらく喰ってないっす!!

それは兎も角、横浜は根岸で花見してキマした。
時期的には桜たんマンセーでとってもキレイだったのですが・・・・・・・
「ねえリョウセイ。風が強いわ」
「ハハハ、そのチャイナドレスぢゃ風ぐらいで捲れやシナイでしょ?」
「そういう問題ではないのよ」
「桜の枝が揺れて撮影がし辛い」
「何よそれ?私への当てつけかしら?」
タマ姉3の胸は風ぐらいヂャ揺れない」(笑

なのはさん17歳も咲いていました。
タマ姉タマ姉ってあんたの方が歳上でしょ?」
「それは逝っちゃイケナイ」
「直ぐにイクのはリョウセイよ」
「余はいつでも直球勝負!!」
「堪え性がナイだけだわ」

とあるうさださんプロデュースで横浜での花見となった訳ですが、馬の博物館があったこの公園の桜はサイコウでした。
ここで問題なのは、この日を選択した御方に問題かも?
天気予報的にもインパール作戦並みに無謀だったのですが、やっぱりアレでしたね。
「でも、出しちゃうのね?」
「あの御方が来るまでは、小雨だったので野撮強制実行です」
「テントでも、用意して来ればのかったのにね」
「余はいつでも自前のテントを」(笑
「小さ過ぎて他の人が使えないわよ」
「うう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ああ桜はこんなにもキレイに咲き誇ってるのに〜」
「雨で残念だわ」
「ローアングルでも見えないので残念デス」
「そういう問題ではないのよ」

「そのにゃんにゃんドレスって悪くナイ!!」
「横浜だからこの衣装をセレクトしたのよね?」
「余はエレクト!!」
「そういう問題では」(笑
「これで天気がなぁ〜」

そんなこんなで屋根がある場所に移動です〜
「ねえリョウセイ。もしかして見えてない?」
「本館だから問題ナッシング」
「あら、そうなのね」
そんな訳でドルショでゲットした縞下着です(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村