リョウセイのベターハーフ

懲りずに今宵もドールネタで逝くでがんす!
ふがー!!
(この手の話題が苦手な人はご遠慮下さい)


























余の恥ずかしいお姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
裸でも烏帽子を被るのは平安貴族のたしなみなのである。
今回見せたかったのはドルショで買った余の下着だ。
今で言うクラッシックぱんちゅ!いわゆる越中褌だ!!
それと今まで裸足だった余の為に買った草履も見てくれ!

「う・つ・く・Cーーーーーーーー!!」
やはりぱんちゅはいいものだ。
実は今まではノーパンだったのだ。
こんな姿をさらすのは破廉恥かもしれないが、これは褌である。
つまり「ぱんつじゃないから恥ずかしくないモン!!」なのだ。

そんな事はどうでもいいんだ!!
今日は去年のドルパで発注していた特注の御椅子が届いたのだッ!!
これは三年前は六分の一サイズで造ってもらったのだが
今回は三分の一サイズで造ってもらったのだ。
お店のおっちゃん、余の事覚えていたよ。
こんな椅子頼む人、他にはいないよな。デカルチャー。ちょっと恥ずかしかったぜ。
解説すると御椅子とは京都御所にある紫宸殿の高御座の中にある天皇が座る椅子の事。
つまり玉座である。エロい人が座るのである。

御椅子に座る余。
帝の皇子である余は、いずれ足利から京を取り戻して王位につくのが夢である。

本当は狩衣でなく束帯を着て撮影すればよかったんだが、さっぱり忘れていたよ。
機会があったら取り直す事にしよう。
でもこの狩衣は気に入っているんだ。
若い余には似合うと思いませんか?

話題は替わって、ささらさん登場!
今日のささらさんはドルショで手に入れた新しいヅラと、ヤフオクで買った新しい小袿でスタイリングしてます。
え〜小袿(こうちき)とは平安時代の女房装束の略装で、十二単で有名な正装から裳と唐衣を外して
小袿を一番上に着用した姿です。まあ普段着だな。

ささらさんアップ。
ちょっと首が短く見えるので猪口有佳・・・じゃなくて猪首ぎみか!
襟元をきちんとしているのはささらさんの性格を反映しているという事で。

雅な花の小袿なので色鮮やかなささらさん。
ちなみに余は年下なのでささらさんと呼んでおります。

ささらさんの袴は赤っていうかエンジです。
たしかこの色は未婚の女性が履く色だったはず。
ああ、でもそれじゃタマ姉の袴はオレンジだったけど、まさか?!

そこで余のベターハーフな訳なのですよ。
余の左右にタマ姉とささらさん!
「これ以上の幸せがドコにあるッ!!」
これがシタかったんだYO!!
三人で幸せになりたカッタ!!

余の左にタマ姉
余の右にささらさん!!
なぜ二人とも乳がデカイ!!
でもイイんだっ!大は小を兼ねると言うではないか。

タマ姉とささらさんが入れ替わって記念写真。
カンケーないけど出崎さんのGENJI見てるよ!
面白いと言うよりも、笑えるとしか言いようがない!!

仲のよさそうな三人である。
タマ姉とささらさん、どっちも余のベターハーフである。

「ちょっとささら、くっつぎすぎじゃない?」
「環さんこそリョウセイさんが困っていますわよ」
ふふふ、男の甲斐性とはこの事である。
「リョウセイってば、なに笑ってるのよ?」

タマ姉、ささらさん、余が好きなのはハーレムエンドなんだ」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「どーして二人とも黙っちゃうの?!」