ささらの可愛さは異常!!

この日記は狂っていますので、健全な青少年は見ないでください。
続きを見るのでしたら自己責任です。



















さあ皆さんご一緒に
ささらの可愛さは異常!!」

と言う訳で出来ました!マイドール「久寿川ささら」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こつこつと作り続けてきたささら嬢が本日一応の完成と相成りました。
某「別に」女優に似ているなんて事は言ってはイケナイ。

さっそく激写しちゃいました。我ながらよく出来たと思っております。

このささらですがヘッドはボークスDDヘッドの02ホワイト、ボディはオビツのソフトボディBの夢のコラボ!
ヴィッグはボークスSDW-92/スーパーロングのアイボリー。アイはタイワン製のブルー。
インナーと靴とカチューシャはアゾン。黒ニーソはボークス。制服はたま姉のおさがり。
なにげに贅沢な作りとなっています。
てー事はですね、つまりはこのささらは世界に一体、余だけのささらなのだぁ!!

あまりの可愛さにジョイフルに行ってささらに合いそうな椅子をゲットしてきましたよ。
アンティークな椅子に座っていると薔薇乙女にも見えない事はないよね?
嗚呼、ささら可愛いよささらぁ!!

椅子をナデナデするささら!嗚呼、可愛いよォ!!

見えそうで見えないささら!嗚呼、可(w

これがささらの絶対領域かッ!!嗚呼、ささら(w

そして!これがぁ!ボークス社製のドルフィードリームでは出来ない「女の子座り」だぁ!!!
ちくしょー可愛いぜささらぁ!
余の熱きリビドーを受け止めてオクレ!!

最後に皆さんにもマイささらの壁紙を差し上げましょう。大事に可愛がってくださいね。