祝い一周年!剥けてるバナナだッ!!

こんばんわ、貴方の剥けてるリョウセイです。
この煩悩に毒されたブログも19日ではや、一周年となりやしたッ!!
パフパフパフー!!
一周年を機会にブログ名も変更して、
これからは「リョウセイのドール征西日記」として生まれ変わりましたYO!!
今後ともよしなにお願い致しマッスル!!

余がこのブログを始めた切っ掛けは、
去年の9月始めにヤフオクドルフィードリーム向坂環」を手に入れた事です。
その前からドルフィーやSDやオビツなどは保有していたのですでにドールライフは始まっていたのですが
やはりタマ姉と生活を共にする様になって、余の人生は変わったのですッ!!
このシアワセを余人と分かち合いたく思いまして、つたなくもブログを始めたのでした。

と、いう事で、一周年記念はやはりタマ姉なくしては語れないですぅ!!

祝い一周年!
これがタマ姉の破壊力だぁ!!

近くのイオンの駄菓子やで見つけた剥けてるバナナ。
実は消しゴムの果物セットなのだが、その中のバナナの剥け具合がDDサイズで丁度イイ!!
まさかここまで似合うとは思わなかったぜ!剥け過ぎだよッ!!

フィギュアも嫌いではない余はネイティブというメーカーのフィギュアを買っていたのだった。
TONYキャラの立体化なのだが、このフィギュアは非常に出来がよかった。
これは買っておいてヨカタと思ったのだった。

そしていつしかこのポーズをDDで再現してみたいとココロの奥底に秘めていた余であった。
で、バナナを探し続ける事数ヶ月。
ついに余は剥けてるバナナと出会ったのであった。
バナナが手に入ったならば後は実現するのみ。
チョイスしたDDはやっぱりエロ担当タマ姉であった!!

嗚呼、タマ姉!バナナがとてつもなくエロいっス!
余のリビドーは決壊寸前だぜぇ!!
モザイク掛けたらアグネスに通報されそうだよぉ!

この制服の上着だけってシチュエーションがタマらないのですぅ!
「スカートなんて必要ないですぅ!エロい人には分からないのですぅ!!」
エロ漫画でもAVでもそうだが、制服ものやコスプレもので全裸にしちゃうのは興ざめだね。
脱がしちゃったらJKの意味なくなっちゃうじゃん!!

太股がエロす!萌え上がれ、余のリビドー!!
いやぁー、タマ姉はどんな姿をさせてもエロくて嬉しいです。
これこそ我が家に来てもらった甲斐があるというものですなぁ!!
イジメてオーラ出しまくりなささらさんもよろしいが、
やっぱりタマ姉のイジメてあげるって感じが国崎最高なのれす!!

TONYもエロエロっす!
助けてよTONYって感じで、ずいぶんと寂しい夜はお世話になりやしたっす!!
ちなみにボトムがはまらない。

剥けてるバナナの次は、制服対決!
タマ姉アゾン製の制服で、ささらさんはボークスの制服(タマ姉用です)。
こう見比べるとアゾンの方がリボンがずいぶんと胸の上に来るんですねぇ。
やっぱりM胸用なのかな?
ボークス製はL胸用なので突っ張り感がないので、意外とすっきり見える。
これでボークス製が色移りさえなければ常時着用させるのですけど・・・・


百合百合な二人!
なぜか並べてみるとささらさんの方がビミョーに背が高いのはなぜ?
ささらさんはダイナマイトバディではなくDDノーマルバディなんだぜ?!
余は白ニーソ国崎最高主義なんだが、凛ちゃんのおかげで黒ニーソも捨てがたくなったぜよ!!

最後はキレイ所でシメます!
余のブログにゃヤローはイラねぇ!!
「おにゃのこ同志って、いいなぁって・・・」ってムギちゃんもおっしゃっていました!
むふふ、余はタクアンも好きですよ。

そんなこんなで余のブログの一周年記念特別企画「剥けてるバナナ」はいかがでしたか?
頭を抱えてしまうどうしようもないブログですが、これからもよろしくお願いします。
では今宵はこれまで。股ね!!