月初からアキバ

こんにちは、貴方のリョウセイです。
昨日は三週間ぶりにアキバへ買い物に逝ってきました。

余の場合、アキバと言ってもほとんどの用件はラジオ会館で済んでしまいます。
今回は先月閉店したイエサブルージュがラジ館に移転したので見物がてら出掛けてきました。
ラジ館のKブックスとボークスで買い物をした後に石丸電器に向かったのですが
途中にあるあきばお〜の二階にメイドさんが光臨していました。
しかしアキバには本当にメイドさんが増えましたね。
神田明神下交差点近くの石丸電器に行ったら、驚いた事にここも閉店していました。
しばらく来なかったのでびっくりしましたよ。
仕方がないので本店に行ったらDVD売り場が7階に移動していて不便でした。
その後はメロンブックスメッセサンオーに寄って夏コミ新刊を物色して帰路に着きました。

今回の戦利品。
Kブックスで買ったのは、余が愛用する村上水軍の画集。
いつもお世話になっているのでソッコーで買ってしまいました。

ボークスではなぜか今頃DD用L胸パーツを購入。
あとアンケートに答えて「ようこそドルフィードリーム」という冊子を貰ってきました。
それと週末に行われるドルパアフターイベントの紹介チラシ。
まあ、ささらさんを不法入手してしまった余には用ないと思うが。

メロンブックスが混んでいたのでメッセサンオーで買った夏コミ新刊のエロ同人誌。
冬コミで買った遠坂凛と同じサークルのである。
絵がエロいから気に入りました。
寂しい夜のお友達にいたします。

アキバの帰りに御徒町に寄って軍オタ御用達なお店「中田商店」へ行きました。
ここでは買い物はしませんでしたが、無料のカタログを貰ってきました。
日本陸海軍の軍服ですが、いろいろな種類が発売されています。
海軍の第二種軍服は欲しいところですね。

てな訳で9月最初の休日からアキバに逝っていた余であった。
それでは股。