ローブ違い ドルパ戦利品お披露目第二弾!!

こんばんわ、貴方のお股に残った汁リョウセイです。
今回は念願のドルパ戦利品お披露目第二弾を開催致します。

さー!張り切って逝こうと思ってガッチリ撮影を始めようとしたら、
カメラのバッテリーがダウン寸前でした。
なので少ししか撮影出来なかったです。
そんでもってドルフィードリームボークス登録商標です。

今回のお披露目はリトルワンダーワードローブさんのブレザー制服セットです。
但しブラウスとネクタイと靴下はセットのものではありません。
セットのブラウスは半袖なので寒そうだったから、長袖のブラウスを着させてあります。
ところでこれまで余はリトルワンダーローブと記載してきましたが、
この度、リトルワンダーワードローブだと気づきました。
謹んでお詫びいたします。
ところで今年のWRCは、やっぱりセバスチヤン・ローブが優勝したのかなぁ?

ついでにドルパで買った抹茶パフェも試食。
ちょっと、おにゃのこにはビックサイズかも。
でもまあ抹茶パフェは大好きなので、戸松も喜んでいます。
ちなみにブレザー姿の戸松はクラスにいる優等生タイプって感じですかね。

ブレザーの前を開けてみると、下はスカートではなくワンピースなんですねぇ。
実はこっちが欲しくてこのセットを買いましたよ。

こういうワンピースの制服もいいものですね。
ドルパの時、天使のすみかで発売されたホワイトローズコレクションの
中等部と高等部のスクールガールセットがまさにこんな感じだったのですよ。奥さん。
来週のアフターで並ぶしかないか?!

椅子に座ってもワンピの裾が長めなので、これがまた憎らしい程に見えない。
ところで余は制服というとセーラー服とブレザーしか持っていなかったので、
ワンピな制服は新鮮な感動があってよろしい。

自家製教室机を出してきたならば、戸松にしてもらうポーズはこれしかない!!
と、いう事で、バックアタック!!
ぱんちゅはあのプリントパンツだが、流石に今回はサービスなし。
プリントパンツは余だけのものじゃぁ!!

そんでもって教室机で取るポーズその2。
やっぱりお行儀悪く、片膝立てて座って貰うしかないッス!!
戸松の下半身はボークス純正のままだが、結構足が上がるものだなぁ。
赤いリボンが眩しいぜよ。って結局サービスしてるじゃん余!

「どこを見ているんですか、リョウセイさん?」
もしかして戸松は解ってて言っているんでしょうか?
余は素直にドコを見ているか答えるべきか、返事に困ってしまいました。


そんな訳でドルパ戦利品お披露目はまだまだ続きます。
って事で、今宵はこれまで。
股ね。