続ささらの可愛さは(w

前回同様に狂気の世界なので健常者は今すぐ退去してください。
覚悟がある者のみ、お入りください。








































黒ニーソパワーアップ!!
前回よりも丈が長くなったので絶対領域がより狭められたYO!!
なんか黒いのが見えているが、これもタマ姉のお下がり(w
しかしもっと長いニーソはないものかねえ?
最後の手だては自作しかないか!

眼鏡でパワーアップ!
ポーズはなぜからきすたOPのみゆきさん。
なぜかというと、

ちゃらりらちゃら〜ん「黒タイツ」
アキバでゲットした黒タイツを履かせたらみゆきさんに見えてしまったからでした〜
トゥハート2の制服ってらきすたの制服に似てると思うのは余だけか?
後はヅラをピンクにすれば合格ですかねぇ?

お行儀の悪いみゆきさん。タイツだからこんな格好しても恥ずかしくない?!
「パンツじゃないから恥ずかしく(w」
「黒くていいよぉ!」

「やっぱ黒よりも紺でしょ?!」
と言う事で誰かの車も紺なので旧スクも着せちゃいました。
これを買うのはちょー恥ずかしかったが、一般人から見れば五十歩百歩か?
水着は下から覗く楽しみが少ないのであまり好きじゃない余ですが、あえてスク水を買ったのには海よりも深い訳があった。

じゃ、じゃーん!
スク水メイド!!
だってゲームイベントで出てくるささらのコスチュームを再現したかったのだッ!!
うおーっ、ささらの可愛さは(w

余はこれがやりたかったのだよ!
スク水とメイド服の夢のコラボ!リアルで出来ないからこそチャレンジするのだ。
ささらマンセー!!

しかし自らの手で造っておきながら、ささらの眼差しがすんげー冷めている様に見えるんですが・・・・・
「その目はヤメロッ!!」