ご注文はささら2号

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日も涼しくて逝きてイケました。

何故かささら2号でメイドしたくなりました!!
「メイドは動詞ではありません」
「えろければ同志でイイんだよ」
「そんな・・・・」

で、先週の雨の日に歴博に逝ってキマした。
因みに展示物は一部を除いて撮影可能です。
なので余が欲しい東三条殿の模型です。
こんな館に住みたいですよ〜
そしたら泉殿は撮影ブースにしますねぇ〜(笑

歴博があるのは佐倉城跡ですが、兵営時代の復元模型は初めて(ファンタジー)見たよっ!!
最近になって近代と現代の展示が始まったので見に逝ってキタ訳ですよ。
手前が本丸跡で、兵営は椎木曲輪にありました。

なので暗黒の昭和史も。
佐倉に駐屯していた部隊の戦歴もありました。
太平洋戦争直前になって三十八式から九十九式に装備変換されたんですね〜

で、やっぱりこれの登場です。
頭上にデカい模型がありましたよ〜

佐倉城跡はちょこっとだけ逝きました。
てか雨が強くなって来ました。
なので兵営のトイレ跡です(笑

雨がツヨキスなので東屋でちょっとだけイチャイチャ。
平日でも何組か通り過ぎて逝きました。
「こんな姿で恥ずかしいです」
「恥ずかしいささら2号なら毎日999999999回だよ」
「火傷しますわ」

佐倉城では不完全燃焼だったので、ウチに帰ってイチャイチャ再開です。
「取り敢えずビール!!」
「はい。リョウセイさんが大好きな生ビールですわ」
「やっぱさーりゃん2号だよっ!余の好みを熟知してるねっ!!」
「妻として当然ですわ」

歴博ではコレを買ってしまいました。
他にもえろえろ欲しかったのですが、ここはガマンです!
やっぱドルパ後に来た車の税金がキツかった。
「ところで、これは何なのです?」
「よくぞ聞いてくれましたっ!!」

「ささら2号も歴史のお勉強で知ってるでしょ?」
「これは、まさか・・・・あの金印ですか?」
「これがまさかのキンインだよっ!!」
「どうしてカタカナで?」
キンイィ〜ン!!」

ミニチュア銅鐸や義経のお手紙メガネ拭きとか鳥獣戯画風呂敷とか、とてもココロ惹かれるアイテムがあったのですが、今回はこれだけです。
よく我慢した。余はえろい!!

「リョウセイさんは偉かったです。ご褒美に生をおふたつどうぞ」
「きゃぃ〜ん!さーりゃんダイスキ!!ゴックンゴックンしちゃうよぉ〜!!」

「でもメイド居酒屋(笑)ヂャお通しも出ないのかなぁ〜?」
「それでしたら、さ、ささらのコレをどうぞ・・・・・・」
「ゴクゴクゴクゴクゴクゴックン!!もうオッパイ!!」
「はい。ナマもう一杯ですね」

ささら2号はDDdyバディですが、下半身外皮だけオビツ60なので当然(笑
「たたた体育座りもお通しなのかぁ?!」
「うふ、付きだしでも構いませんわ」
「突き出しぃしてもイイんかっ?!」
「リョウセイさんのお好きなように」

「ささらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」
「リョウセイさんだけのお通しですわ」
「誰にもあげないからなっ!!」
この後、余が美味しく頂きました(笑

トコロでメイドは冥土でもスク水メイドです。
でも某のではありません。アレは怖くて着せられないってか、持ってナイ。
なのでいろいろ組み合わせて揃えましたよ。ささら1号をお迎えする前に。
「それでしたら私は何人目のささらなのでしょうか?」
「ヂツは黒歴史で零号がいました」

「そうだったのですね。それ程までにささらを愛していらしたのですね」
「Tマコさんとも話をしましたがToHeart2で最初に攻略したのがささらさんです。忘れられないんですよ」
「ありがとうございます。お礼に何か奢りますわ」
「マジ?嬉しいなぁ〜」
「ではご注文は何になさいますか?」
「ふふ、余の注文は当然・・・・・・・・」

「ご注文ははだエプささら2号ダッ!!」
「タイトルに無い単語がありますわ!?」
「とか言いながらもはだエプスタンバイ・リンケージ・マークですね」
「ご注文ですから・・・・・ああ」
「ヂャ、まずは四つん這いしてもらおうかな?」
「はいっ?いきなりですかぁ?!」
「リポD呑んじゃったからね」(笑



なのでこれからスク水メイドささら2号と夜のお散歩です。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「しまった・・・・ヂツは履いていたささら2号でした・・・・」「期待していた皆さんに謝りなさい」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村