総力戦!!

今日はまだ給料日前だ!
GW青森旅行とドルフィードリーム遠坂凛ちゃんお出迎えで軍資金を使い果たした余は
折角の休みだというのに今週もアキバには逝けなかった。
なので今回は家にあるかつて購入したドール衣装を引っ張り出して凛ちゃんのファッションショーだ!
人はそれを総力戦と呼ぶッ!!

ドルフィードリーム遠坂凛ちゃんにはブ、ブ、ブ、ブレザァァァァァ!がっ似合う!!
なのでまずはアゾン製のダブルブレザーだっぜ!
スカートは凛ちゃんの私服のだが、やっぱミニはいいッ!
眼鏡がないから今回は委員長というよりも、やっぱりツンデレお嬢様か?!

今度はやっぱりアゾンのセーラージャケット!しかも緑だ!!
これはしゃくがんのシャナをイメージして買ったのだ!
しかもほんのわずかだが、余の卒業した高校の制服もイメージしていたのはナイショだ!

これはヤフオクで買った黒セーラー。
デザインはとても気に入っているのだが、とにかくこいつはヤニ臭かったのが印象に残っている。
これ以後、ヤフオクで購入する時は喫煙者か確認する事にしているYO!

今回はスカートもオリジナルにしてみる。
いやー本当にえちぃくてイイんだなぁ。
つくづく余はセーラー服が好きなんじゃぁ!!と、思い知らされるよね。

次はドルショで買ったディーラーの体操服。
余の学生の頃はみんなぶ、ぶ、ぶ、ブルマだったが、今では絶滅機種となってしまいましたね。
せめてみんなの心の中では永遠に逝き続ける事でしょう。
それにしても貧乳凛ちゃんはエエなぁ・・・

いよいよ余の憧れToHeart2の制服の出番じゃぁ!!
ToHeart2の制服はエロくてとっても好きなんじゃが、ボークス名物の色移りが酷すぎる。
おかげで着せておく事が怖くて出来ない。どうにかしてオクレ!

男のロマン
それは肌ワイと言っても過言ではないであろう。
そうあって欲しいと思うのは、余だけではないはずだ。
更に貧乳肌ワイこそ、最終兵器だと余は断言しよう!
「フラット・チェスト!レア!!」

スク水
それは憧れ!
スク水
それは永遠!
そして貧乳スク水(白)こそ、宇宙の真理であるッ!!
「これ以上のシアワセがドコにあるッ!!」

今でも女子高生が愛用しているか疑問なスリップ!!
余は禿しく見たいゾォ!!

そして、これこそ永遠のドリーム!
ハルヒファン必須アイテムな、黒ぶぁにぃーガールゥ!!
一度でいいからじっくりナマで見てみたいぞぉ!!
以前タマ姉に着せた事があったが、タマ姉と違いうれしい事に凛ちゃんは胸が余る!!
お胸が航空母艦なバニーガール最高っす!!

最高なので、もう一丁サービスカット!!
黒ストッキングも破り甲斐がある漢のロマンアイテムだっぜ!!
昔なんかのクイズ番組で、なっとくバニーってのがいて毎回見るのが楽しみだったのを覚えているよ。
「バニーガールなんて、ちょっと日常あるものじゃないしね」



しかし今回の撮影だが着替えながらの撮影はけっこう時間がかかったよ。
来週は給料も出る事だし月も変わるしアキバに逝きたいなぁ!
では、今宵はこれまで。