雛祭りは今日子陛下の誕生日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

怠惰な休日が終わる。

9時に起きて食糧買い出し。

銀行に逝って駐車場代の振込。

昼飯は冷凍チャーハンに食べるラー油ブッカケ。

2時過ぎまで昼寝。

3時のおやつはスーパーカップのとことんショコラ。

ブログ編集。

風呂入って呑み始める(←今ココ

晩飯は鶏唐揚げで呑みます。

食後は光る君へを観る。

9時半には寝る予定です。

 

 

今日は雛祭りですね。

ウチだと雛祭りは今日子陛下のお誕生日なのですよ。

今日子陛下は2006年の3月3日にお迎えしています。

ウチでは唯一のSDっ子です。

実はタマ姉よりも年上だったりして。

「お誕生日おめでとうございます今日子陛下」

「うむ、苦しゅうない」

「今年も今日子陛下のご尊顔を拝したてまつり光栄のイタリアンでございます」

「はて、サイゼリアなど久しゅう行ってはおらなんだがな」

 

 

去年のピンクのセーラー服から制服のセーラー服冬服に着替えてもらいましたよ。

やっぱり今日子陛下にはこのセーラー服冬服が一番似合いますね。

因みに今日子陛下は花のかんばせ芳紀12歳です。

「今日子陛下はJSだったんヂャ!!」

「待てリョウセイ。お迎えが2006年ならば妾は18歳になる筈ではなかろうか?」

「駄目だ駄目だ駄目だぁ!!今日子陛下は永遠の12歳ヂャなきゃらめぇ~!!」

「そちの守備範囲は確かJKだと聞いておるが?」

「ココロに棚を作ります」

 

 

今日子陛下にセーラー服冬服を着せるのは何年ぶりだろうか?

やはりセーラー服は上下が紺の冬服がイイですね。

でもJSだからスカーフは赤い方が良かったかも?

余的にJSが赤でJCが緑でJKがシロなんですよね。

「では妾はJKという事になるのであるな」

いづれはJKにお育ちなる事もあろうかと」

「JKになったならばツインテール眼鏡っ娘ニーソックスではそちのトラウマになってしまうな」

「まさに今日子陛下はツインテール眼鏡っ娘貧乳ニーソックスの原点であります」

「妾の存在がそちの理想の具現化であるのだな」

 

 

ナニか変なモノが写っていますが気にしないでくださいね。

これがナイとうまく座れないんですよ。

今日子陛下は身体が硬いんで。

「今日子陛下は硬いし重いし扱いが難しいよ」

「酷い言い様じゃな。それが女子に向かって言う事か」

「一年に一度の事だから久しぶりに持つと重いよね」

「その重さは妾をお迎えした者が背負う責任の重さであるぞ」

 

 

今日子陛下の背中を支えているのは自衛隊の萌え缶詰です。

中身はパンです。

恐ろしい事に賞味期限は2015年4月になっていました。

開けるのが怖いです。

「今日子陛下はツインテールだから背中がすっきり見えてキレイでございます」

「うむ、そちに妾のうなじを見られてしまうぞ」

「JSの白いうなじ・・・・・甘酸っぱい匂いがします」

「そちはまだその様な幻想を抱いておるのであるか?現実とは」

「夢を!夢を見させてください!!」

 

 

サイドから。

JSなのでぺったんこです。

まだ前のラジ館にあった某でお迎えしています。

初めて見た時は感動しましたね。

これ、ホントにお迎え出来るかぁ!!って感じでした。

その頃はツインテール眼鏡っ娘貧乳ニーソックのドールを作りたくて切磋琢磨していました。

今日子陛下がこの姿になるまでにかなりの日数を費やしています。

「妾こそがリョウセイの理想が具現化した姿なのじゃ」

「まだDDを知らなかった頃でした」

「そちをドール沼に引きずり込んだのは妾である」

「今日子陛下こそが我が理想ヂャ!!」

 

 

今日子陛下は眼鏡っ娘です。

この眼鏡は某のモノ。

今でも売っているんだろうか?

今日子陛下にはちょっとダサ目のまん丸黒縁眼鏡を掛けさせたかった。

これは今日子陛下のイメージそのものの眼鏡でしたね。

眼鏡っ娘ょぅι″ょマンセー!!」

「そちは実はロリ〇ンであったのだな」

「余はJKオンリーぶれない!!」

「では妾の存在とは何なのであるか?」

「ょぅι″ょは愛でるモノ!!」

 

 

か、可愛い。

汚れを知らぬ純粋な眼差し。

まさに天使ヂャ。

「ああ今日子陛下、麗しゅうございます」

「そちの眼差しは腐っておるぞ」

「これも愛するが故に」

「汚れた眼差しで妾を見るのがそちの愛なのであるか?」

「漢はょぅι″ょに夢を思い描いてしまうイキモノなのでございます」

「真に不快な生物であるぞ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!