今日子陛下は永遠の12歳

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

毎年雛祭りはシスプリの雛子ちゃんの誕生日です。

そして征西府の今日子陛下の誕生日でありますよ。

 

f:id:ryouse1366:20190303123444j:plain


 「お誕生日おめでとうございます」

「ふむ、苦しゅうない」

「トコロで今日子陛下におかれては、今年で何歳におなり遊ばされたか?」

「うむ、おなごに歳を訊くものではないぞ」

「臣リョウセイが間違ごうておりました」

「解ればよい」

「はは~」

 

 

f:id:ryouse1366:20190303123754j:plain

 

「歳は駄目でもローアングルは攻めるんヂャ!!」

「あ、これリョウセイ!乱心したか?!」

ゲシゲシ!!

「ぐぬぅ・・・・・・・シロ攻め挫折」

「この不忠者めが」

 

f:id:ryouse1366:20190303123914j:plain

 

「ふむ、ナンとも見下げ果てた後征西将軍じゃ。そろそろ解雇するか」

「うわぁ~ん!解雇されたらおにゃのこ達と遊べなくナッチャウ!!」

「自業自得じゃ」

「でも解雇なら即日失業保険貰えるなぁ~」

「そちの使命は今川から九州を取り脅す事じゃ。おなごと戯れる事ではないわ」

「そうなの?」

 

f:id:ryouse1366:20190303124156j:plain

 

「ふっ、性根まで腐っておるわ」

「根が正直ナンです~」

「だがそちの他に九州まで行ってくれる者がおらぬ。もう暫くはやむを得ぬか」

「へへ~、ありがたきシアワセ」

「後征西将軍としての使命を果たすがよかろう」

 

f:id:ryouse1366:20190303124403j:plain

 

「使命を果たします」

「愚か者め!人の話を聞いておらぬな!!」

「余の使命は全世界のおにゃのことナカ良くなる事ヂャ!!」

「なんたる屈辱・・・・・・忘れぬぞこの仕打ち!!」

「わぁ~い、今日子陛下は永遠のシロ~」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!


 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村