風流JK梅見

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ来週の今頃は京都ドルパが終わっているんですよね~

そろそろ荷物の準備をしなけれイケマセンね。

取り敢えず選抜メンバーを選ばなきゃ~

九分九厘は決まってるけど(笑

 

f:id:ryouse1366:20190302175329j:plain

 

先週ですがUSDさんAMNさんと某サイタマ県の森林公園で梅見シテ来ましたよ。

当日は流石の晴れ漢USDさんのおかげか素晴らしい快晴でした。

「てな訳で、着付けで苦労した着物でタマ姉しっくすです」

「今どきのラブホは着付け師がいるのよ」

「はい?」

 

f:id:ryouse1366:20190302192933j:plain

 

この日の森林公園はナゼか無料DAY~

人が来るのは必然と考察したので開園ダッシュ!!

てな訳で開園前にUSDさんと合流したのでひたすら梅園を目指したのであった。

「ああタマ姉しっくす!急いだ甲斐あってイイ場所を確保出来たよ!!」

「ふふ、ハヤイのが取り柄のリョウセイだけあったわね」

「そのハヤイ違う」

 

f:id:ryouse1366:20190302193355j:plain

 

ナニは兎も角この日は風も穏やかで梅の匂いも香しい。

「素敵な梅見になったわね」

「余にはタマ姉しっくすの小梅が見たひ!!」

「それは別料金よ」

「オプションかよっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190302193558j:plain

 

「テンてこ手毬」

「ひとつ積んでは母の為。ふたつ積んでは父の為」

「乳の為かっ?!」

「何それ?私への当てつけかしら?」

「当てて着ける。寧ろシタイ」

 

f:id:ryouse1366:20190302193745j:plain

 

「意地悪言うリョウセイなんか撃ち殺すわ」

「ナゼ短筒?!」

「着物に似合うかと思って」

「余は長筒ヂャ!!」

「あら、自己申告ほど当てにならないものはないわ」

「フォローミー!!」

 

f:id:ryouse1366:20190302193956j:plain

 

「やっぱり銃器は両手に持つのが華よね」

「そんなに複数プレイがイイと?」

「ふふ、私は構わないわよ」

「悔しい!でも感じチャウ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190302194122j:plain

 

ょぅι゛ょょぅι゛ょ!!」

「ご奉仕しましょうか?」

「カモン!ょぅι゛ょメイドすわん!!」

「通報します」

 

f:id:ryouse1366:20190302194246j:plain

 

「飽きたイヌ!!」

「くちゃかり正男だったわね」

「そう言えば、嘗て正男ブームがあったよなぁ~」

「危険な話題よ」




唐突に今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村