ビバょぅι゛ょ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



あっ、戦記ではありませんw

今日は雛祭りで死すプリの雛たんのお誕生日です〜
でもリアルで年齢を考えたら負け(笑

そんな訳で3月3日は我が征西府を統べる今日子陛下の誕生日でもありマッスル!!
「おかげさまで今年も忘れずに今日子陛下ネタが出来ました」
「誰に言っておるのじゃ?」
「天下万民にですがナニか?」

ょぅι゛ょなのでローアングル攻めもこれぐらいでご容赦(笑
「畳の上で往生したいのであれば当然じゃな」
「畳みのウエでょぅι゛ょっすかぁ?!」
「今直ぐシヌがよかろう」
「リョウセイ逝きまぁーーーーーーーーーーーーーーーッス!!」

「愚カブ」
「今日子陛下のFTMMは大根ヂャなくてカブなのですね?」
「そちはカイワレ大根じゃな」
「はぁ〜ん!今は今日子陛下の罵倒ですらカイカン!!」


上泉信綱の時代劇見てたらこんな時間になって姉妹ました。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村