ハロウィンゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

神無月も今日でお終い!!

余的に激動の10月でした。

やさぐれたココロを癒す為に呑みました。

肴は焼いた油揚げでしたよ。

パクス・リョウセイは終わった。

余は今年を安穏に過ごす事が出来るのだろうか?

 


今日はハロウィン!!

特にハロウィンにこれといった思い入れはありませんがイベントなので便乗しちゃいます。

ハロウィンは10月なのでゴタマ姉で撮る事が多いですね。

でもウチにはdy用ハロウィン衣装ってナイんですよ。

「てな訳で今年もマントと帽子でハロウィンぢゃ!!」

「うふ、このマントを羽織るのは久しぶりよ」

「貴重なハロウィン衣装だからね」

「マントの裏地が直接肌に触れるのが心地良いわね」

 

 

タマ姉は魔女だった?!

尖がり帽子にマントだと魔女にしか見えない。

そう言えばコロナの時に集団感染したお店の名前が美魔女だったな。

「ゴタマ姉は美魔女ヂャ!!」

「うふ、濃厚接触しましょう」

「喜んで!!」

「直接体温が伝わってくるわ」

 

 

美魔女の後ろ姿です。

ナンか地味ですね。

マントだと身体のラインが見えないから萌えない。

「馬鹿ね、マントを羽織らせたのはリョウセイよ」

「然り。そのマントは萌えへのアプローチにしか過ぎない」

「マントの潜在力を私が披露してあげるわよ」

「見せてくれゴタマ姉!!」

 

 

マントと言ったらお約束なのが裸マントです。

てな訳でゴタマ姉には恒例の裸マントになってもらいましたよ。

これは想像を絶する破壊力ヂャ!!

「死ぬわよ。私の姿を見た者は全員死ぬわ」

イカせて!ゴタマ姉!!」

「極楽にイカせてあげるわよ」

「ゴタマ姉が美魔女から死神になってしまいました」

 

 

タマ姉デスサイズ。

百均で買ったオモチャですがナイスドールサイズです。

これがホントのデスサイズなんちゃって。

「ゴタマ姉はおっぱいがデスサイズぢゃ!!」

「うふ、押し潰しちゃうわよ」

「この乳に押し潰されて死にたいよ!!」

「腹上死は出来ないわね」

 

 

デスサイズの柄が太くて握り辛い。

でも無加工で握る事が出来てます。

なのでゴタマ姉も無加工で(笑

「このデスサイズでイヤらしいHENTAIデバカメムシを退治するわ」

「どこにHENTAIデバカメムシが?」

「私の目の前に一匹徘徊してるわよ」

「それってもしかして?」

「往生しなさい」

 

 

美魔女もとい美少女に武器を持たせると萌えますね。

持たせるならデカい武器がイイ。

デスサイズもまたハロウィングッズですね。

「うふ、お菓子くれないと悪戯しちゃうわよ」

「寧ろ悪戯キボンヌ!!」

「それじゃこのデスサイズでちょん切っちゃうわね」

「それだけは御勘弁を!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「美魔女と死神、どっちがイイ?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村