大艦巨砲主義ゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ひと昔前だったら今日は体位イクの日・・・・・ヂャなくて体育の日でしたね。

子供の頃は体育の日だと筑波山に登りに逝ったモノです。

ああ、もう何年も筑波山にナンて登ってないですね~

今日の坂東はお天気でしたが余は家から一歩も出ずにヒッキー!!

撮影とブログ更新に励んでいました。

そうそう昨日はハロウィンジャンボ買ったよ。

当たったら速攻で退職して那須に別荘買うぜ!!

 

f:id:ryouse1366:20211003153215j:plain



さて、神無月最初の日曜日の事です。

雲がちょっと多めでしたがお天気だったので久しぶりにゴタマ姉と野外プレイしてキマしたよ。

と言うかミク様以外と出掛けるのはいつ以来だろうか?

このトコロすっかりミク様フィーバーしてたからなぁ~

「あら、おみかぎり寂しかったわね」

「久しぶりに触るdyボディはやっぱボインぢゃ!!」

「大きな胸の良さを思い出させてあげるわよ」

「今夜は久しぶりにパイズリしてもらうぜ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003153529j:plain

 

10月になったので衣更えの季節ですね。

なので征西府学園でも長袖の冬服になりましたよ。

でもまだ長袖にはちょっと暑かったかなぁ。

「うふ、リョウセイが大好きなセーラー服冬服よ」

「長袖も可愛いけど真っ白いFTMMが激マブ!!」

「おこちゃまのリョウセイには刺激が強過ぎたかしら?」

タマ姉は黒属性なのでDDSサイハイソックス黒を穿かせました。

 

f:id:ryouse1366:20211003153824j:plain

 

いきなりですがデカハンドでもひらきグーがあったんですねぇ~

今度試してみようかな?

「ごろにゃん

「ぐはっ!ゴタマ姉が萌えキャラにぃ!!」

「私にだってこれぐらい出来るわよ」

「年上にごろにゃんされると下半身がむず痒いっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003154122j:plain

 

横から見るFTMMがイヤらしくてGJ!!

黒サイハイのおかげで肌のシロさが際立ちますね。

これはもうprprせずにはいられないっ!!

「ぺロペロしちゃイヤにゃん」

「うおおおおおおおおっ!!prpr萌えッッッッッッ!!」

「女の子のイヤがる事をしないでにゃん」

「にゃんでもかんでもにゃんを付けると激萌えファイヤー!!」

 

 

f:id:ryouse1366:20211003154454j:plain

 

まさかゴタマ姉が萌えキャラになる日が来るとは思わなかった(笑

どっちかって言うとえっちな事が大好きな世話焼き年上キャラだったのになぁ。

人生とは常に驚きに満ちているんですね。

「こらリョウセイ。誰がえっちな事が大好きにゃん?」

「確かそんな設定だったと思うよ」

「えっちな事が大好きにゃのはリョウセイにゃん」

「え~、ゴタマ姉には負けるよ~」

「私が好きにゃのは気持ちのいい事にゃん

「今直ぐ気持ちイイ事しようっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003154827j:plain

 

順光側にすると青空がキレイだった。

「黒か・・・・・」

「見られたにゃん」

「いや、これはただの陰なダケかも知れん」

「うふ、確かめてみるにゃん」

「いいの?」

「最近若い子に夢中にゃリョウセイを私に振り向かせる為にゃん」

「巨乳萌えキャラは今までいなかった属性ヂャ!!」

「でも疲れるにゃん」

 

f:id:ryouse1366:20211003155212j:plain

 

前日のミク様の時と違ってかなり雲が多かったです。

そしてナニよりも風が強い。

風でリボンが捲れて顔が隠れてしまう~

髪も短いから大丈夫かと思ったのにボサボサになっちゃうよ~

「ゴタマ姉は大人だからボサボサだよね?」

「うふ、自分で確かめてみれば?」

「それって夜のお誘い?」

「若い子に現を抜かしているからよ」

 

f:id:ryouse1366:20211003155503j:plain

 

リボンが捲れるので腕で押さえる。

このポーズをさせてる時に思ったけど、やっぱりミク様とは大きさがえらい違いますね。

久しぶりに巨乳は素晴らしかったです(笑

「うふ、どうやら還って来たわね」

「ゴタマ姉のオッパイは世界文化遺産ヂャ!!」

「闘いは大艦巨砲主義で勝ってこそロマンなのよ」

「体感巨乳主義バンザイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003155901j:plain

 

さて、ここから持ち手にチェンジしましたよ。

早速スカートの裾を持ってもらいました(笑

「うふ、荒療治するわよ。若い子なんかに負けないんだから」

「ヒャッホー!ゴタマ姉マンセー!!」

「私の魅力を見せつけてあげるわよ」

「ゴタマ姉ハヤク!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「今月の当番は私なのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村