蘭子迷彩ぱんつ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

新作ガンダム最大の敗因は制服がスカートぢゃナイ事だッ!!

学園モノなのにオンナノコがスカート穿かないなんて!!

でもまあ一応ハッピーエンドなのかな?

エアリアル無くなっちゃったから続編は作れないよね?

 

今日は食糧買い出ししただけ。

家の用してブログ編集して終わる。

晩飯はマグロ刺身と鳥皮焼き鳥で呑むよ。

数年ぶりに包丁握りました。

ブロッコリー茹でるナンて初めて(ファンタジー)でした!!

 


ああ、憧れのシチュエーション!!

彼氏のワイシャツを羽織る美少女萌え!!

てな訳で今回は下着姿でワイシャツです。

「新しい下着を頂きました」

「4月のドルパでゲットしていたチョコメロさんの下着ヂャ」

「でももう7月になってしまいましたよ」

「その間いろいろあったからね」

 

 

下着のお披露目って毎回悩むよね。

ホントは下着姿で公開したいけど直球ど真ん中過ぎるとアレだし。

かと言って毎回制服ってのもマンネリかと思って今回はワイシャツにしてみましたよ。

「マンネリは嫌われるんヂャ!!」

「何がマンネリなのでしょうか?」

「聞かないでクレ!!」

「そんなにいけない事だったのでしょうか?」

 

 

ワイシャツですが数年前に買った某の学生服のモノです。

久しぶりに引っ張り出したのですがナンか黄ばんでる?!

初期投資した品物は劣化が進んでるよ。

新しいワイシャツが欲しい。

「そう言えば蘭子は制服を着たリョウセイさんを見た事がありませんよ?」

「ここ暫く代行体は服を着た事がナイ」

「もしかしてテレビの下でビニール袋を被っているのは・・・・・・」

「埃避けのレジ袋ヂャ!!」

 

 

裸ワイシャツって通称ハダワイ?

蘭子にハダワイさせたかったけど今回は下着のお披露目だからね。

下着を付けているんだからニーソックスを穿かせちゃいました。

イイよね?

「裸でワイシャツを着るってどういう展開でしょうか?」

「それは勿論若い男女が睦合った後で」

「自分の服を着ればいいのではありませんか?」

「ノンノン、それヂャ萌えナイんだよ」

「良く解りません」

「自分で試してみれば解るよ」

 

 

で、チョコメロさんの下着ですがこれは迷彩柄ナンですよね。

売っているのを見て咄嗟に蘭子に似合いそうって思ってのお買い上げです。

着せるのに2か月掛かりました。

「身体にフィットした下着は付け心地がいいですよ」

「M胸用のブラって持ってなかったからドルパで手に入れる事が最優先事項だったよ」

「ありがとうございます、リョウセイさん」

「お礼はすべからず具体的にヂャ」

 

 

ワイシャツですがケースに挿入ていた時に襟と裾に折り目が付いてしまいました。

襟の折り目が直らなくておかしいです。

「余は折り目正しい美少年ヂャ」

「どの口が言うのですか?」

「脳内設定です」

「思うだけでしたら自由ですね」

 

 

下着だけ着せてババーンってお披露目するのと違ってワイシャツの下からチラチラ覗くのも萌えですよね。

これぐらいだったらアメでも許されそう?

試してみるかあ?

「蘭子は堕天使ですからあっちで公開されても大丈夫ですよ」

「駄目ヂャ!蘭子は余ダケのアイドルぢゃ!!」

「もう一人のものでいられません」

「蘭子はやっぱり乱交が好きなのかっ?!」

 

 

迷彩柄なんて着てるとサバゲー女子みたいですよね。

ナンだ神田言って迷彩柄の衣装ってちょこっと持ってますよ。

今度着せてみようかな?

タマには武装少女も悪くない。

「迷彩ぱんつヂャ!!」

「今月もお疲れさまでした」

「それは給与明細ヂャ!!」

「今が見頃の花ですね」

「それは紫陽花ヂャ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

「漢が憧れるシチュエーション!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村