ななタマ姉の桜を見る会 そのゴ 見上げるメイドさん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

週末は台風?!

アメ降るのヤダなぁ~

今日は暖かいって言うか暑かった。

エアコン作動させたくなったよ。

どうせ電気代は会社持ちナンだから遠慮しないで使えば良かった。

明日も暑かったら躊躇せずに使おう。

晩飯はトンカツをポン酢で喰った。

さっぱりして美味しい。

呑めれば更に美味しかったハズ。

 

f:id:ryouse1366:20220402162134j:plain


はまちッ子!

ヂャなくて秋田名物イがぶりっ子!!

グーハンドを使うとぶりっ子にしか見えない!!

「ハウマッチ?」

「んふ、高いわよ」

「メイドが買えるんだったイクラでも!!」

「今日はメイドだからオプション料金も追加よ」

「ヂャ、今度はブルマでお願いします!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402162141j:plain

 

メイドが見上げる桜がキレイですね。

ああ、青い空にシロい桜が眩しい。

短い花だからこそ儚く美しい。

「ななタマ姉は穿いてても美しい」

「んふ、穿かないともっと美しいのよね」

「穿かなく美しいいんちょ!!」

「今度は穿かないメイドになってあげるわね」

 

f:id:ryouse1366:20220402162150j:plain

 

手を胸元に寄せる仕草が可愛いメイドさん

青空のシタでメイドさんと戯れるのは楽しい。

メイドと戯れる事が出来るのはお迎えした猛者のみ!!

堕ちるトコロまで堕ちるがヨイイ~

「メイドと堕ちるのなら本望ヂャ」

「地獄の底でもご奉仕してあげるわよ」

「一緒に堕ちよう!!」

「リョウセイとだったら堕ちる所まで堕ちてあげるわよ」

「おろろ~ん!嬉しいよななタマ姉!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402162158j:plain

 

メイドさんはスカートを押さえる仕草も可愛い。

でもこれだけ重装備なら風ぐらいヂャ捲れないかもね。

「そんな事言って覗き込んでいるのは誰かしらね?」

「もしかしてシロ攻め出来るんヂャないかなって」

「バカね、見える訳ないわよ」

「これがパニエの威力か」

 

f:id:ryouse1366:20220402162206j:plain

 

花を愛でるメイドさん萌え。

ここの桜は大木ヂャないので手に届く枝があってイイです。

こんなキレイな桜なんだから背景にするだけヂャ勿体ないよね。

「どうして桜はこんなに綺麗に咲くのかしら?」

「それは散るのが解っているからだよ」

「桜は日本人の心ね」

「余も桜の様に生きたいよ」

「潔く散るのね」

 

f:id:ryouse1366:20220402162213j:plain

 

やっぱり桜は青空の下で撮るのがキレイですよね。

ホント晴れて良かったよ。

この日はさぞかしあちこちで花見するドールオーナーが多かったに違いない。

「まるで私達みたいに?」

「誰もが桜を見るとココロがぴょんぴょんシチャウよ!!」

「春って気持ちいいわね」

「今夜はメイドさんとぴょんぴょんしたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402162220j:plain

 

心湧き立つ春爛漫。

メイドで花見して良かったです。

見えないけど(笑

「んふ、リョウセイは花よりシロ攻めなのね」

「それが漢と言うモノです」

「あら、そんなに血走ってるのはリョウセイだけよ」

「ななタマ姉のメイド姿が余を狂おしくさせるんヂャ!!」

「んふ、ごめんあそばせ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ああ、メイドさんを思いっきり見上げたい!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村