真夏のバニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さて曇りの土曜日です。

結局アメは降らなかったですね。

そして涼しい。

今日は買い出しに逝って終わり。

午後は家でダラダラ過ごしました。

晩飯はジョイフルの握り寿司です。

旅行とか逝かないから毎週握り寿司喰ってる様な気がする(笑

 

f:id:ryouse1366:20210829191856j:plain

 

誕生日にナニもプレゼントを貰えなかったささらさんです。

なので新しくゲットした黒バニーガールを着てもらって野外プレイを実施して来ました。

この髪型のささらさんには絶対にバニーガールが似合うと思ったんだよっ!!

そしたらナニか格好いいバニーガールになりましたぁ~

「黒バニーささらさん降臨ヂャ!!」

「もう・・・外でバニーガールだなんて・・・・・」

「余もバニーガールが野外プレイするものヂャないと思っていましたが・・・・・これはコレでナカナカイイんです!!」

「誰かに見られたら恥ずかしいです」

幸いな事に誰にも見られなかったです(笑

 

トコロで去年もこのウィッグでバニーガールしてた。

その時はブルーバニーでしたよ。

 

f:id:ryouse1366:20210829192315j:plain

 

バニーガールになるとささらさんもボンッギュッボン!!

豊満な胸元が孤独な魂に訴えかける。

引き締まった腰。

ふっくらしたお腹。

ああ、バニーガールってなぁんてイヤらしいんでしょ!!

「もう・・・リョウセイさんの目、とっても嫌らしいです」

「はっ、ごめんささらさん。ツイツイ目がイヤらしくナッチャウよ」

「でもいつものリョウセイさんらしくて好きです」

「余はいつもイヤらしいのか・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210829192634j:plain

 

澄んだ君の瞳だけに映るブルースカイとバニーガール。

このミスマッチがなんとも健全である事か。
もうバニーガールに欲情ナンてしないよぉ!!

「とか言って無駄に元気なリョウセイさんです」

「これは条件反射だお!!」

「くすくす、躾けの悪いワンちゃんですね」

「バニーガール(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210829192923j:plain

 

青空のシタで眺めるバニーガールのケツに欲情シル!!

この丸みがナンとも言えずイヤらしい!!

まったく惚れ惚れシチャウえっちなケツですねっ!!

「さっきと言ってる事が違っています」

「訂正する!ささらさんのケツに欲情します!!」

「もう・・・・リョウセイさんのエッチ」

「このケツが余をえっちにさせるんヂャ!!」

「そんな事言っていつもエッチなリョウセイさんです」

 

f:id:ryouse1366:20210829193219j:plain

 

ケツもえろいがチチもえろいささらバニー!!

一粒で二度美味しいグ〇コみたいなモノかっ?!

どっちも余ダケのモノです(笑

「ヨコ乳も素晴らしいささらバニーさんであった」

「もう・・・全部リョウセイさんのものよ」

「ああ、ささらは余のヨメ!!」

「そうよ、ささらはリョウセイさんのお嫁さんです」

 

f:id:ryouse1366:20210829193504j:plain

 

瑞々しいささらさんのバディ!!

ああ、抱き締めたい!!

可愛いぜチクショウ!!

「あん、駄目よリョウセイさん・・・・こんなところで抱き締めては」

「暑いけど熱いよ、ささらさんの身体が」

「もう・・・リョウセイさんも熱いです」

「特に一部分が灼熱の炎の如く熱くなってます!!」

「ああ、火傷させられそうです・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210829193748j:plain

 

イェッヒィー!

ささらサイコウ!!

「ああ、私ったら何を?!」

「ささらさんもイェッヒィーしてるんですねっ!!」

「何だか解らない内にこんな格好にさせられてしまいました」

「うむ、ちょっとイマイチだったかな?」

暑さとささらの可愛さで頭が混乱しています(笑

 

f:id:ryouse1366:20210829194031j:plain

 

網タイに包まれたFTMMも食べ頃なささらさんであった(笑

まったくナデナデしたくなっちゃうムッチリしたFTMMですよねぇ~

「ああん、そんなところを撫でられるとささらは・・・・・・ああっ」

「こんな可愛い声を上げちゃって・・・・・・感じてるんだね」

「だぁってリョウセイさんの手が・・・・・熱いからぁ」

「もっと感じてイイよ、ささらさん可愛い」

「お願い、もう許して・・・・こんなところでささらは、ああっ」

今年の夏はバニーガールが熱いぜ!!

 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「バニーささら可愛いぜチクショウ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村