バニー剣士ささら

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

昨日の夜からアメが降り始めて朝からアメでした。

午前中は食糧買い出しして散髪して来ました。

午後は家で撮影してたらアメが病んで太陽が出来て来ましたよ。

今更出掛けるのは面倒なのでそのママ家で過ごしました。

三時の休憩でチョコクッキーのアイスを喰った。

冷たくて美味しかったです。

晩飯は辛いフライドチキンです。

今日も呑みません。

 

f:id:ryouse1366:20210829194648j:plain

 

バニーガールの腰付きがイヤらしいのが嬉しい(笑

ホントはもっと腰を捻りたいんですが太腿が太くて内股に出来ない( ;∀;)

「うう、それってささらが太ってるって事ですよね」

「誰も太ってるだナンて言ってないよぉ!!」

「でも・・・」

「ささらさんはこんなに可愛いヂャないですか!!余は今のママのえっちなささらさんが好きヂャ!!」

「さりげなくエッチとか言ってませんか?」

「だってささらさんも好きでしょ?えっちな事」

「それはその・・・・・コクン」

 

f:id:ryouse1366:20210829195044j:plain

 

ネタに困った時用に某の精養軒・・・・ヂャなくて西洋剣を持って来ました。

てかナゼかバニーガールに武器を持たせたくなっちゃうのがオタクの悲しいサガですよねっ!!

「剣士バニーガールささらの登場ヒデキ感激!!」

「本来のささらはヴァルキリーの筈なのに・・・・・」

「バニーガールだと遊び人ですよね」

「バニーガールはまーりゃん先輩の性分なのに」

「そう言えば某はどうしてまーりゃん先輩を出さなかったんだろうね?MDDで出せば売れたと思うのに」

「もしまーりゃん先輩が発売されたらリョウセイさんはお迎えしたのでしょうか?」

「それはその・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210829195505j:plain

 

ウチにあるボディはほとんど腕の関節がヘロヘロです~

なので格好良く剣を構えられない( ノД`)シクシク…

「ホントのささらさんはもっと凛々しい剣士なのにぃ」

「これだと交通整理のお巡りさんみたいです」

「腋の下でスタンドを支えているので右腕を挙げられないんですよ」

「これはこれで不自由です」

 

f:id:ryouse1366:20210829195805j:plain

 

数年前に販売された剣ですが、某なので出来はイイ。

今思うと二本買っておけば良かったですねぇ。

やっぱ剣は二刀流にしたいですね。

ああ、再販されなイカ

「ささらさんの腰付きがえろくてイイ」

「もう・・・どこを見てるんです」

「いやぁ、バニーってイイなぁって」

「こんな明るい場所でバニーガールなんて恥ずかしいです」

「もう今更だよ」

 

f:id:ryouse1366:20210829200123j:plain

 

バニーガールをローアングルローポジションから攻める。

って別にシロ攻め出来る訳ヂャないけどツイツイ攻めちゃう。

と言うかローアングルローポジションから攻めないと周囲の田舎風景が写り込んでしまうから(笑

バニーガール姿で田んぼに勃起ささらさんは笑っちゃうよね。

「そもそもリョウセイさん以外の人に見られてしまうのが恥ずかしいです」

「そうだよね、ささらさんの恥ずかしい姿を見てイイのは余ダケだよね」

「本当は恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら入りたいです」

「余は穴があったら挿入たいです」

 

f:id:ryouse1366:20210829200521j:plain

 

西洋剣を杖にして勃起とナンだか英雄みたいですよね。

ホントはもっと腕をピンと伸ばしたかったんですが、そうするとオッパイが邪魔になって両手を重ねられないんです(笑

「これもささらさんのオッパイがデカいからヂャ!!」

「叫ばないでください!!」

「ささらさんのオッパイがデカいんで叫んでしまったッ!!」

「だから、叫ばないでって言ったのにっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210829200811j:plain

 

西洋剣に飽きたので片膝立ちしてもらいました。

しかし野外でバニーガールが片膝立ちする状況ってどんな時?

FTMMの網タイの縫い目が思ったよりえっちいです。

「うひゃひゃ、縫い目に沿ってprprしたいんヂャ!!」

「そんなHENTAIは踏んで差し上げますわ」

「はひゅぅ、もっとツヨク!!」

「そんな、えいえいっ、これでどうですか?」

「ああ、新たな境地に目覚めそうヂャ」

「リョウセイさんにそんな属性があったなんて・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210829201148j:plain

 

片膝立ちバニーガールを後方から攻める。

スタンドが腋の下で支えているのが良く解りますよね。

そんなモノよりも見るべきモノはささらさんのケツです。

お尻の肉に沿って網タイの縫い目が曲線を描いているのがとってもえっちいです。

「このぷりケツを撫でてprprして吸いたいよっ!!」

「今は全部駄目です」

「えっ、今はって事は後でなら全部オッケーって事?」

「あっ、そ、それはその・・・・・・こくり」

「イエフ!今夜は眠らせないぜっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210829201703j:plain

 

ヂツに美味しそうなFTMMです。

今夜レロんレロんするのが楽しみです。

ささらさんは感じ易いから直ぐにイッちゃうだろう(笑

「だ、誰が感じ易いんです?!」

「だってささらさんの事だから解るよ」

「感じ易くなったのはリョウセイさんの所為です・・・」

「これもささらさんが余の好みの女性になってくれたからですよ」

「これからもささらはリョウセイさんの為に」

「余は果報者ヂャ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「リョウセイさんはささらだけの英雄です」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村