タマ姉3魅惑のフロンティア

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 ああ、ドルショ当日です。

もしもドルショに参加出来ていたら、今頃はナニをしていただろうか?

会食はアレなので早々にホテルに入ってムフフ撮影してたかも?

 

f:id:ryouse1366:20210123165202j:plain

 

「勿論、この私とね」

「ああ、ぴんくバニータマ姉3タマンネー!!」

「久しぶりにリョウセイと一晩過ごせると思ったのに」

「クリスマスをえっちに過ごしてますが?」

「あの時はしっくすがいたわ。リョウセイと二人っきりで過ごしたかったわ」

「余ももっとねちねちヤリたかったよ」

 

f:id:ryouse1366:20210123165414j:plain

 

「説明しよう!バニータマ姉3の胸が膨らんでいる様に見えるが、あればバニースーツが弛んでいるだけヂャ!!」

「そんな事は説明しなくていいわよ」

「胸はSSなタマ姉3だが、ケツとFTMMはdyでむちむちなのだッ!!」

「リョウセイのおかげでこんな身体になったのよ」

「まさに反比例的理想の究極タマ姉ヂャないか!!」

「もう一人増えるとは思わなかったわよ」

「貧乳タマ姉姉妹ってのも萌えるぜよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210123165823j:plain

 

「あえて唱えよう!アンザン型である事を!!」

「うふふ、おかげで5人も産んだわよ」

「これが経産婦のケツかぁ!!」

「お望みでしたらもう一人産んでもいいわよ」

「ビンビン棒子だくさん!!」

 

f:id:ryouse1366:20210123170002j:plain

 

「そして、魅惑のフロンティア!!」

 「もう・・・またそんな所から撮ってるのね」

「これがバリアングルモニターの破瓜威力ヂャ!!」

「でも結局は無理な体勢で撮ってるくせに」

タマ姉3の為ならこの労働も無駄ヂャない!!」

「その努力をもっと他の事に使えば・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210123171706j:plain

 

「うるさい事言うタマ姉3ナンかこうしてヤル!!」

ドンッ

「きゃっ」

「チクショウ!えろい尻ムチムチさせやがってコンチクショウ!!」

「うふふ、お望みなら好きにしていいのよ」

「ぐっふふ、当然ヂャが好きにさせてもらうよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210123172059j:plain

 

「しかし胸元が悲しいタマ姉3であった」

「うるさいわよ」

「だがコレはコレで凄くイイ直弼!!」

「どうして花の生涯?!」

 

f:id:ryouse1366:20210123172254j:plain

 

「やっぱバニーガールはケツが命ヂャ!!」

「またこんな所を・・・・・ほんとHENTAIよね」

イカにもケツを撮ってくれってポーズをしているのはタマ姉3だよ」

「オンナはね、好きな人に見てもらえる事が喜びなのよ」

「だったら穴が開くホド見チャウよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210123172558j:plain

 

「リョウセイには本当の私を見て欲しいわ・・・・」

「うわっ!た、た、タマ姉3ってばナニを?!」

「だから言ったわよ。オンナは好きな人に見られる事が喜びだって」

「漢は好きなオンナを見る事が喜びヂャ!!」

「うふふ、私達両想いなのね」

「比翼連理ってヤツさ」

 

f:id:ryouse1366:20210123172856j:plain

 

「この見えそうで見えないってのが精神衛生上好ましくない!!」

「うふふ、お愉しみは夜までお預けね」

「ハヤク夜におナレ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210123173108j:plain

 

「バカね、寂しい事言わないの」

「バニータマ姉3は夜のネタ!!」

「あら、私は別に昼間でもいいのに」

「さっき夜までお預けって言ってなかったっけ?」

「うふふ、それじゃ脱ぐわね」

タマ姉3タマンネー!!」


 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「さあ、前からでも後ろからでも使いなさい」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村