にタマ裏切りの城跡攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ、シモツキも今日でお姉妹ですな~ 

今夜は呑まないDAYの筈だった~ 

でもカツカレーの魅力には敵わなかった~

明日こそは呑まないDAY?!

 

f:id:ryouse1366:20201123154001j:plain

 

昇仙峡旅行の続き。

無実の朝!!

ホテルが朝飯付きプランだった~

昨今の事情でバイキングではなくパック飯でした~

「余はパンが食べたかったんだけど~」

「お菓子もなかったんだよね」

「GOTOのおかげで飯付きでも某のドールシューズ買う金額で泊まれたからイイか~」

「私の新しいウィッグが買えるよね」

 

説明が遅くなりましたが今回の旅行からヘキタマネのヅラもハーピースタイルに変えましたよ~

おかげで没個性ですが(笑

 

f:id:ryouse1366:20201123154509j:plain

 

ナニもしなかった部屋(笑

「折角新しい下着で新しい愛宕衣装を着たのにね」

「ゴメンにタマ姉、昨日はハヤ起きして昇仙峡と甲府城で階段登ったり降りたりして疲れちゃったんだよ~」

「そうよね、リョウセイは早起きして私達を昇仙峡にお連れて来てくれたのですもの、疲れるわよね」

「バッチリ10時漢はネタかな?」

「そうね、一人だけで」

 

f:id:ryouse1366:20201123155054j:plain

 

ホテルをデタ後は本日の主目的へ!!

大月インターを降りて向かったのがあの岩山です。

実はアソコはイッタ事がない岩殿城跡なのですよ。

麓の中央道を通る都度、攻めたいと思ってイタのですがナカナカ機会が~

初めて(ファンタジー)の城攻めなのでとてもワクワクぢゃ!!

 

f:id:ryouse1366:20201123155313j:plain

 

麓の駐車場にタマ姉タマンネー号を停めて攻め始める!!

途中で見えた富士山には、昨日はなかった雪が?!

おかげで霊峰富士がますます優雅に~

然し岩殿城は天嶮な山城だった!!

 

f:id:ryouse1366:20201123155505j:plain

 

登山道を昇る事15分ぐらいか?
ここまで攻めるのにガラスの膝がGENKAITOPPA(笑

「ウフフ、ここはまだまだ麓の円山公園よ」

「でも門が烏賊にもって感じでエエ!!」

「城主の住まいがあった場所なのかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20201123155937j:plain

 

円山公園には模擬天守があった?!

「因みに後ろに見える岩山が岩殿城なのよ」

「って事はここはまだまだ序の口なのかっ?!」

「少なくともここから二百メートルは登る必要があるわね」

「ガガーン!!」

 

f:id:ryouse1366:20201123160203j:plain

 

円山公園で標高444、4M( ノД`)シクシク…

「取り合えず富士山を眺めて心を落ち着かせましょうね」

「富士山の9分の一の高さかぁ・・・・」

「あら、リョウセイが好きなのは3分の1よね」

「にタマ姉だったら原寸大でもイイよ~」

 



この後、衝撃の事実が!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

 

 「シロ攻めには城攻めの報いが」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村