ニイヅマの水着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 日本の一番暑い日です~

昨日今日でちと遊んで来ましたが、暑かったですね~

その辺の事は後日に。

今日も暑いので呑み始めるよ~

 

f:id:ryouse1366:20200813140657j:plain

 

話題のアゾン水着で~す。

余はピンクをチョイスしました。

盆休み前に届いてよかった~

で、早速着てもらいましたが・・・・・・・

「・・・・・・誰?」

「汝は妾の顔を見忘れたのかえ?」

「って、ニイヅマなのかぁ?!」

「その通りじゃ」

「ナンか地味過ぎて解らなかったよ」

「ががーんなのじゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200813140853j:plain

 

「いきなりだがスカートのシタがどうなってるのか気に成増!!」

「早速ローアングルかえ?」

「ふむふむ、スカートのナカはぱんちゅになってるのかぁ~」

「そんなところばかり気にするでないのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200813141137j:plain

 

「それよりも汝は何か忘れているのじゃ」

「はて、ナニかな?」

「か弱い婦女子が殿方の前で柔肌を晒して居るのじゃぞ?」

「もしかして露出狂なの?」

「愚か者め!汝は死にたいのかえ?」

「ふっ、冗談です。ニイヅマの水着、可愛いよ」

「そ、そうかえ・・・・・ふふ」

 

f:id:ryouse1366:20200813141609j:plain

 

「ピースピースなのじゃ」

「ご機嫌だね」

「水着が可愛いからじゃ」

「気に入ってもらえてよかったよ」

「仕方がないから着てるだけじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200813141726j:plain

 

後ろから見るとちょこっとダケ見えてるのが嬉しい(笑

しかしサンダルの色が合っていないな~

「何じゃ、盗撮っぽいのじゃ」

「ちゃんと目線貰ってるから問題ないよ」

「うっかりピースしてしまったのじゃ」

「合法って事でよろ」

 

f:id:ryouse1366:20200813142312j:plain

 

フローティングリングを持たせてみました。

「妾には大きいのじゃ」

「な、ナニが大きいと!?」

「誰も汝の事とは言ってないのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200813142448j:plain

 

「ほれ、躾けの悪い犬はこの浮き輪でも潜るがよかろう」

「誰が躾けの悪い犬や?」

「駄犬以外のナニ者だと言うのじゃ?」

「余は忠犬バターぢゃ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 「スイカは野菜じゃないのじゃ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村