戦闘冥土にタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 5月10日はメイドの日!?

 ついにメイドの日にメイドネタ出来たっ!

今日はメイドでハァハァの日ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20200506115009j:plain

 

べっぴんメイドさん武装してもらいました~

「ウフフ、1072バディ!!」

「1072バディ!!」

「受領したわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200506115225j:plain

 

「さあ、美人のメイドさんには部屋をキレイにして欲しいなぁ~」

「ウフフ、それじゃ一番汚くて邪魔なモノを排除するわね」

「ね、ナゼ銃口を剥けるっ?!」

「リョウセイだって毎晩銃口を剥けてくるでしょ?」

「あながち間違ってない・・・・・・」

「あら、たまに入れる穴を間違えてるわよ」

「はいっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200506115426j:plain

 

メイドさんって言ったら片膝立ち撃ちヂャ!!」

「身体が安定して小さな的でも狙いやすいわ」

「小さな的ってナニッ?!」

「声にしたらリョウセイが傷付くわよ」

「う、うわぁ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20200506115629j:plain

 

「ふむふむ、ガーターベルトがえうい。やはいメイドさんにはガーターベルトが不可欠ヂャ!!」

「そんなところばかり見てるのね?」

「あ、いや、む印さんの89式小銃もカッコイイです~」

「通称バディなのよね」

「これでシールドがあれば完璧ヂャ!!」

「輝き撃ちね

 

f:id:ryouse1366:20200506115857j:plain

 

「見てリョウセイ。これが体育座り撃ちよ」

「そんなのあったんかいっ?!」

「とても安定した姿勢で撃てるのよ」

「余も安定して射撃出来るゥ!!」

「しかも実弾なのよね」

 

f:id:ryouse1366:20200506122342j:plain

 

「これが近代戦に不可欠なCQBよ」

「ハァハァ・・・・これが黒ース・クォーター・コンバットの威力かっ!!」

「って、どこ見てるのよ?」

「にタマ姉の黒ーす!!くぉぉぉ勃起ったぁ!今夜も布団のナカでコンバットぢゃ!!」

「かなり無理があるわね」

「余もそう思う」

 

f:id:ryouse1366:20200506122946j:plain

 

狭隘な空間だったら拳銃でも互角に戦えるわ」

「って、ドコから出したのさぁ?!」

「備えを怠る事は、死を意味するわ。常に武装しておかないと」

「そのスカートのナカにはいったいナニが隠されているんヂャ!?」

 

f:id:ryouse1366:20200506123212j:plain

 

「あのジロン・アモスも使ったブローニング・ハイパワーよ」

「めろめろメロン・アモス!!」

「ウフフ、私のメロン食べたいの?」

「イェッサー!!」

「メロンの代償は貴方の命よ」

ズキュシッ!!

 

f:id:ryouse1366:20200506123745j:plain

 

「そんな、まさか・・・・・・銃弾が弾かれてるわ」

「ぐっふふ、余のポークビッツは9ミリ弾ぐらいヂャびくともしないよ~」

「今夜、しゃぶってあげるわ」

びくっ

「銃弾よりも口だとびくってするのね」

「そ、想像しちゃったから・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200506124012j:plain

 

「今度は二挺同時に狙ってあげるわ」

「くっ、流石に二挺同時だと激しいぜ」

「さあ、覚悟しなさい」

「そうだ勃起させれば二発同時に打てるかもっ!」

「打つって銃弾を?」

「妄想っ!にタマ姉のオッパイぼよんっ!!」

ぱんぱん

カキィンカキィンッ

「あら、ほんとに弾かれちゃったわ」

「これもにタマ姉へのLOVEパワーのおかげヂャ!!」 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「ああん、拳銃は最後の武器よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村