にタマ姉 脅威のメカニズム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

来ちゃったよ、恐怖の自動車税が!!

でも例年だと大型連休で散財した後だけど、

今年は散財してないから余裕だぜぇ!!

 

今日は休みなのでジョイフルで買い出しに逝って

後は家でにタマ姉と遊んでいました~

 

f:id:ryouse1366:20200509155509j:plain

 

大型連休に改造したにタマ姉の脚の事です。

ちと語りたくなった。

太腿とすねの外皮は全然弄ってナイです。

膝をオビツ60の肘パーツにしたので太腿とすねの間が空いてしまいました。

なのでラインがおかしくなっています。

 

f:id:ryouse1366:20200509155454j:plain

 

タマ姉 脅威のメカニズムを披露しちゃうよ!!

ちなみにフレームはこんな感じになっています。

太腿のフレームは家にあったアクリル棒で新調しました。

このアクリル棒ですが10ミリからオビツの肘パーツに差し込む為に

6ミリに削るのが一苦労しました。

すねのフレームはタミヤの5ミリ角棒です

足首には緩いのでテープ巻いてます。

ちなみに足首はDD2です。

「いやぁねぇ、こんな姿で撮らないで」

 

f:id:ryouse1366:20200509160033j:plain

 

太腿のジョイントを削ったので内股が出来る様になりました。

なのでますますセクシーになるにタマ姉(笑

「素足って、なんだか恥ずかしいわね」

「素マタ姉!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509160153j:plain

 

膝の裏側です。

橘クンニprprしてもらっちゃう? 

太腿のすねも外皮を切る事なく入ります。

おかげで楽に加工出来ましたよ。

「あら、リョウセイもキスしたいの?」

 

f:id:ryouse1366:20200509160321j:plain

 

問題だった足首。

最初はDD3の足首で加工したけど前に曲がらない?!

なのでDD2の足首にしたら前に曲がりました。

新しいはずのDD3の方がDD2よりも曲がらないなんて改悪ヂャないか?

 

f:id:ryouse1366:20200509160459j:plain

 

二重関節になった事で膝がこんな感じに曲がる様になりましたよ。

シルエット的にもDD2の膝よりはマシに見えると思います。

因みに膝ですがやっぱDD3よりもDD2の方が曲がりますね。

「ウフフ、ちょっとだけよ」

「クロくてイイよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509160809j:plain

 

今回は下半身をDDdyにしてるので自立出来なかったです。

でも腰のラインがえういのでこれはこれでイイものだぁ!!

「私、ものすごく恥ずかしい恰好じゃないの?」

「まるで浅草六駆ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509161128j:plain

 

これが正座したところ。

横からだと自然に見えるかな?

今度は着物でも着せてみようかな?

「あら、だったらお代官様ごっこでもする?」

「よいではなイカ!よいではなイカぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200509161247j:plain

 

後ろから(笑

DDdyのFTMMってえういよなぁ~

パンツはアゾン60のです。

紐パンで黒なのに色移りしない魔法のパンツです(笑

「もう・・・直ぐに後ろから攻めるんだから♡」

「余は後方腐敗ですから」

 

f:id:ryouse1366:20200509161438j:plain

 

ガンダムっぽく片膝立て座りヂャ!!

嵐の中で輝いてぇ!!」

「これなら輝き撃ち出来るわね」

「余は輝き抜きヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「輝き抜きって何なの?」「追求しないでください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村