令和二年四月 大和タマ姉竣工

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は自慰縮~

ジョイフルと酒屋だけ逝って家でゴロゴロ寝休日です~

 

f:id:ryouse1366:20200411160546j:plain

 

休日は家でのんびりタマ姉と過ごす。

この前にDDdyサイスの艦これ大和衣装が届きました。

注文したのは一月だったんだよ。やっと届いた~

「もう、これで何着目よ?」

「前のはDDのL胸サイズで次のはDDのM胸サイズだったんだよ~」

「だから胸が苦しかったのね」

「これからは安心してデカい胸でも着られるね~」

「デカくて悪かったわね」

「全然悪くないよっ!寧ろ世界中に言い触らしたいよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200411160957j:plain

 

ナゼか猛烈に大和タマ姉の体育座りを撮りたくなった!!

なので下半身だけオビツ60にチェン自慰!!

「リョウセイからはしっかりと見えているのよね?」

「黒だから陰みたいだよ」

「リョウセイが選んだ黒よ」

「JTさんに怒られチャウ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20200411161235j:plain

 

「ああ大和タマ姉で花見がしたかったよ・・・・」

「例年だったら北関東辺りで花見温泉に行ってる頃ですものね」

「マタ温泉に逝きたいね~」

「うふふ、私も一緒に行きたいわ」

「その時は一緒に逝こう!!」

「あら、先に逝くのはリョウセイよ」

「うっ・・・面目ないです」


 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「また撃沈してあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村