愛と官能の戦利品

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日も暑かったですねー
もうエアコン無しでは逝きてイケない身体ですよー
タマ姉達も柔らかいです(笑
これならノーマルバディでも体育座り出来そうですねー

そんな訳でドルショ夏SPに逝ってキマした。
なので今回は素敵な戦利品を後悔しよう?!
「それで、これがパンフレットね」
「初めて見ます」

その前に、前日届いたスマートブック(笑
「表紙の子が井上妖精ですか?」
「余計なモノも届いたわよ?」
「井上ヂャなくてエルフですよ」
「それは18禁ゲームメーカーです」
「ミク様がそれを言うのか?!」
「ねえリョウセイ。どうして今更色移り防止タイツなんか買ったのよ?」
「いやDDdyでも使えるからで」
送料がアレなんでガイドブックだけヂャ勿体無いって思っちゃうんですよネー

さて、ドルショではまず小面のお面を買いに逝きました。
先週の撮影会でなべさんが持ってるのを見て、余も小面を買わねばよ痛感しました(?)
「般若なら持ってるでしょ?」
「やっぱアイコンがタムラだから・・・・・」
「それで、このカットソーは何なのでしょう?」
「似合ってイマス」
「問題はプリントの文字です」
「似合って」(笑
「コロします」
それとミク様が持ってるMDD用三つ折りセッ・・・・ソックスも、のんたんさんのデス。

「この浴衣は誰のよ?」
「この下駄、MDD用となっていますね?」
「ヨメ、あるいはニイヅマ用かな・・・・・・」
「私のではないのよね?」
「私のでもありませんね」
「いや、ミク様でも着られると思うよ」
「コロします」

「ミク様がお持ちになっていらっしゃるおぴゃんちゅは、ウエから見てもヨコから見てもミク様専用おぴゃんちゅデス!!」
「恥ずかしい・・・・・」
「ちょっと待って。じゃあ私が持ってるコレは?」
「SS〜S胸サイズだからタマ姉ヂャ役不足(笑)デスねー」
チョコメロさんではSS胸サイズだけ売れ残っていましたよ。なので余裕でした(笑

撮影スペースとかで交流した人達からの頂き物です。
名刺はスナクジラさん、満月さん、あぐねさんから。
あぐねさんは名古屋SRで知り合った方ですが、毎回ドルショでお会いしますよ〜
わざわざ声を掛けてくださりありがとうございます。
満月さんは卓でご一緒しました真姫ちゃんのマスターさん。
スナクジラさんは二次会でお隣になって歴史の目撃者(笑)になった初音ミクのオーナーさんです。
「皆さん、ありがとうございます」
プレミアムうまい棒明太子味めんたいこパウダー使用は、ろぜをさんから頂きました!!
今、喰いました!!
ソフトクリームよりもうまい某!!
タマ姉!余のうまい棒も喰う?」
「却下」

そして、ここからタマ姉タマンネータイムに突乳(笑
チョコメロさんでニヤニヤしながらおぴゃんちゅゲットした直後に某女史から声を掛けられました。
で、頂きましたのがDDdyサイズの下着でしたよー
素敵な下着をありがとうございました!!
「結局タマ姉で激情後悔しました」
「だからって削除されても知らないわよ」
「こっちヂャ大丈夫だけど雨ヂャ後悔出来ないよねー」
「解っててやってるのね」

「ねえタマ姉!!どうしてDDdy用一体化バディが出ないんだッ?!」
「知らないわよ」
てな訳で、敢えてアリサの一体化バディL胸で着用してみました。
イイですよね?

「背中もせくちいダヨ!!」
「無駄に元気になってる・・・・・」
「これが一体化バディの破壊力ダッ!!」
なのでもう一個DD一体化バディL普通胸が欲しいです。
B地区アリそうなので(笑

「駄菓子菓子、アリサのDD一体化バディL普通胸ってDDdyぐらいにボリュームあるよねっ!!」
「DDdyサイズの下着でも問題ないわね」
「これでB地区さえあれば・・・・」
「ねえリョウセイ。何かおかしくない?」

「はい?余のナニがおかしいと仰るので?」
「バカ。違うわよ。そうじゃなくて私が付けてる下着の事よ」
「さっぱりおかしくないよ!!寧ろ犯したい!!」
千葉市らないでよ。あのね、このトップ、肩ひもがあるのよ」
「へっ?!」

てな訳ですみません女史!!
マジでここまでブラの上下を間違えてハァハァしてましたぁ!!
「ホント、不器用なんだから・・・・・・」
「器用なのは下半身だけです」

「でもこの下着は素敵よ。ありがとうリョウセイ」
「よかった。タマ姉に気に入ってもらえて。女史に感謝」
「ありがとうございました」
そんな訳で今宵はふろんとふっくでハァハァさせてもらいますネー。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「この空堀は水堀か?!」「試してみる?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村