愛と煩悩のドルショ夏SP

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


昨日はドルショ夏SPに逝ってキマした。
お客として逝くのは何年ぶりだろうか?
タマにはイイものですね〜

当日は11時半頃到着です。
理由は外で並びたくなかったから。
余が着いた時はスムーズに入館出来ましたよ。
で、チョコメロさんでおぴゃんちゅ買ってハァハァしてたら女史の待ち伏せ喰らいました(笑
恥ずかしいトコロを見られてしまいましたよ〜
そこへオノケンさんも登場。
もしかしてオノケンさんもチョコメロ目当てか?(笑
その後はオノケンさんとブラブラしてから三階になったお茶会ブースに移動しました。
なのでげるさん卓でタマ姉と急遽連れ込んだミク様展開です。
セリアさんとナインさん、ねむにゃんと御一緒しました。

トコロでツッチーこと司人形さんはお休み?
オノケンさんと訪ねたのですが来ていませんでしたね。
大丈夫かなぁ〜?

はるばる北陸からやってきた親子もといかわい子ちゃん達。
このクソ暑い東京までようこそくろねこさぁ〜ん!!

そしてこんにちは真白さぁ〜ん!!
余のタマ姉とお揃い夢ヂ浴衣ですよ〜!!
「真白さんハァハァです。ケコーンして!!」
「それをこの場で言う?」
いいシロ攻めが出来ました(笑

「うーむ、アンザンだ」
「どこ見てるのよ?」
「浴衣を見るとケツを拝みたくなるんです」
「私ので十分でしょ?」
因みに麦わらもヒマワリでお揃いにしました。

そして新たな真実がここに?!
ヂツはウチのミク様はくろねこさんのミクさんの実妹だった!!
「つまりミクさんが余の公認ヨメだから、ミク様はチルクドのオバさんだね!!」
「コロします」
「そのぶっとくて逞しいのでコロしてくれるんですかぁ?!」
「ミクおばちゃん、あたいもこのソフトクリームで手伝うぜっ!!」
「おば・・・・」

「チルノちゃん、おばちゃんではなくてミクお姉さんと呼びなさい」
「ごめんねミクおばちゃん!気を付けるぜおばちゃん」
「・・・・・・・」
「あの、ミク様?両手に力が籠ってるんですが・・・・」

うんP−(笑
「うんP−が飛んでるよミクおばちゃん!!」
「いいかげんにしなさいチルノ。ミクの血管がブチ切れてしまいますよ」
「そうよチルノ。ミクお姉さんって呼ばないと息の根止められてしまうわよ」
「ミク姉さん。貴方の子育ては間違っています」
「だってあの人(笑)の子供だから・・・・・・」

で、このうんP−はナニ?!

その頃タマ姉は・・・・
そう言えばタマ姉さんにもお会い出来ましたよ〜
でも忙しいらしくちょこっとしかお話出来なかったです〜
だがお会い出来て光栄でした。
やっぱ好きですタマ姉(笑

そしてなべさん家の凛ちゃんと浴衣で御一緒して来ました。
凛ちゃんが持ってるアースジェットはイイですね〜
「これで五月蠅いHENTAIもシューしちゃいます」
「ナゼこっちに向ける?!」
「どんどんシューしちゃいなさい」

「酷いよ凛ちゃん!どこに蠅がいるんだよ?!」
「環さんの胸元近くにうるさいのが一匹」
「大空堀を攻めるぜよっ!!」
「シュー」
「ぐはっ」

再びnabetomoさん卓へ(笑
そしたらね、ナンと仁丹さぁ〜んが遊びにキテくれましたよ〜
れなたんハァハァと(笑
「このロリ○ン!!」
「リョウセイには言われたくないわね」
「ツギは体育座りでお迎えしますね」
「貴方だけすれば?」

この辺で( ゚∀゚)o彡°M.さぁ〜んがキタ!!
そしたら凛ちゃんがラブライブ卓にいるとの事で見に逝ってキマした。
「一発で解ったよ!!」

キレイどころで浴衣ショー開催です。
真白さんのお隣さんが小桜さんの春花さん、そのお隣さんが満月さんの真姫ちゃんどす。
いや皆さん浴衣で素晴らしいデス。
誰から神社裏に連れてくか迷いますよ(笑

ほとんどnabetomoさん卓で過ごしてしまいました。
ありがとうございました。
そしてすみませんげるさん。ちょっとしかいられなくて。

終り近くなったので、タマ姉の大空堀解禁です(笑
「溶けてもいいから挟まれたい大空堀です」
「あら、攻め落とすのではなくて?」

素敵な健さんトコのさくのんちゃんと、アリスなうさださんの桜音ちゃんも遊びにキテくれましたぁ〜
「リョウセイ、お腹空いたなの〜!!」
「私のぶっとくて逞しいのをあげますわ」
「コマネチ!!」
「ぷっ」(←桜音ちゃんデス
「べっちょり」(笑

トコロでこのべっちょりソフトクリームですが、タミヤコーンの入手が困難な為に象さん出来ません。
こんな感じでドルショではお茶会ブースで閉幕を迎えましたよ〜

その後はしゅうさん主催の二次会に参加しました。
お隣になったスナクジラさんトコのミクさんとウチのミク様でオニオンリングタワー?
後方に素敵なお兄さんが写っていますよ。
「私はもっとキュウリが食べたいのです」
「3本しかないから」(笑

「余はミク様のナマビールが呑みたいです」
「今夜は呑み放題です。好きなだけ呑みなさい」
「ゴキュゴキュ!!美味いっす!!」

「これは?」
「オタ充ですね」
「御饅頭ではないのですか?」
「余はミク様のオマンじゅうが食べたいです」
「最低です」

mapleさんトコのアクアちゃんカワユス!!
この後、mapleさんが王国民である事が発覚!?
「リョウセイはコクミンなの〜!!」
「ユカリんマンセー!!」
楽しかったですよmapleさぁ〜ん!!
今後もよしなに。

いつしかミク様が逞しい腕に抱かれていましたぁ?!
「しかもシロ攻め」(笑
「リョウセイが穿かせたスカートが短いからです」
「だってオビツ50用だもん」
「どうして50用なのです?」
「ミク様だから50用で十分ヂャなイカ
「絶対に許しません」

で、この腕は誰の?(笑
「桜音、知らないもん」

「ツギは長門さんにか?!」
「女の子ですから問題はありません」
「マヂっすかぁ?!」
「好きなのでしょう、眼鏡っ子が」
「大好きデス!!」


二次会三次会は楽しかったですよ〜
遅くなったけどギリギリ終電に乗れました〜
危なかったです。

今回は御一緒してくれた皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね〜!!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「ふふ、真白さん全身シロ攻め」「バカ言ってんじゃないの」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村