タマ姉の桜を見る会 その弐

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

う~む、4月9日です~

久しぶりに体温計を出してみました。

まだ電池は残っていた。

余の体温は36,6度でした。 

 

f:id:ryouse1366:20200408192427j:plain

 

タマ姉桜を見る会の続き。

今回は違うポージングにチャレンジしてキマした。

でもスタンドを2本しか持ってイカなかったので取り合えず膝立ちポーズで!!

タマ姉起ち7人のFTMMが眩しいぜっ!!

「誰の太腿が一番眩しいかしら?」

「当然、私よね?」

「ん~、私のよ~」

「んふ、一番露出してるのは私よ」

「余は選べないんヂャないんだっ!選ばないんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200408192618j:plain

 

いや~、膝立ちナンで全員のシロ攻めがデキちゃう(笑

「より取り見取り伊藤グリーン!!」

「何年前の話よ?」

「あの頃のフィギュアは・・・・・・はぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200408192959j:plain

 

まさに花見に相応しいタマ姉起ちの総攻めヂャ!!

余も一度にこれだけのぱんつを攻めるのは初めて(ファンタジー)だよっ!!

しかも全員タマ姉で(笑

「余はカホー者ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200408193208j:plain

 

「どう?満足出来た?」

「誰で一番興奮したのかしら?」

「全員の責任取りなさいよ」

「最低よ」

「仕方がないわね」

「も~、いけないわよ~」

「どうして私だけじゃないのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200408193356j:plain

 

更にポーズを変えてみましたよっ!!

「奇跡の7人タマ姉体育座りヂャ!!」

「いくら人がいないからってこんな野外で・・・・」

「歴史の目撃者を大量生産しちゃうわよ」

「でもリョウセイだけになら・・・・」

「人が来たらどうするのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20200408193557j:plain

 

これこそホントウの春の宴ヂャ!!

ありがとうアウトドアテーブル(←マテw

 

f:id:ryouse1366:20200408193757j:plain

 

記念写真らしいポーズもシタよ!!

ちゃぶ台返しでなくてよかったわ」

「今回は突っ込まれなくて済みそう」

「でも私だけがサービスさせられてるわよ?」

「ウフフ、私もサービスしてるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200408193942j:plain

 

ちょっと別角度から(笑

「攻めてるわね、にタマさん」

「私も負けないわよ」

「ちょっとあなた達ってば何を争ってるのよ?」

「んふ、私も争いたいわ」

「ん~、私も参戦~」

 

f:id:ryouse1366:20200408194204j:plain

 

やり遂げた漢!!

これで自慰オンはあと一年は戦えるぜっ!!

ありがとうタマ姉起ち!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「来年は 誰と花見しようかな~?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村