えうい大和

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ああ明日から世間はサンレンキュウ!!
天気はイマイチみたいで暑くなるかも知れませんが、楽しみ魔性。
ちと熱い場所で呑んでくる。

この前だらけで買った大和改衣装。
消臭を続ける事二週間。
やっと着用出来るレベルになりました。
でもDDdyのタマ姉ヂャ着られなかった〜
「そこでタマ姉でも唯一の貧乳キャラの登場ヂャ!!」
「うふふ、だがそれがいいのよね?」
安倍氏!!」

てな訳で、大和vs大和改で対決!?
「私に敵うと思ってるの?」
「貧乳はステータスよ」
「対局過ぎて仲が悪い?二人ともナカはイイんですが〜」
違いはセルフで見つけてね〜

流石にタマ姉3が着ると胸の装甲がダダ余り(笑
「このスカートをDDdy下半身のタマ姉3が穿くとミヂカ過ぎる・・・・・・ゴシゴシッ?!」
「何よ、目がかゆいの?」
「な、ナニか見えては逝けないモノが見える?!」
「うふふ、美少女の運命は穿かないのよ」
「インモー!!」

「うふ、放課後の教室ってスリルあるわね」
「どうして放課後の教室で大和プレイ?!」
「やぁねぇ、文化祭で漢これ喫茶するからよ」
「漢これイヤァーーーーーーーー!!」
兎に角スカートはミヂカイ(笑

「今この瞬間、教室にいるのは私達二人だけよ」
「ナゼ机のウエで四つん這い?!」
「私達の戦いはこれからよ」
「それヂャ打ち切りENDヂャ!!」

ウシロから撮りたかったです(笑
「あら、私はいいけど後悔出来ないわよ」
「後悔ナンかしない。十回するよ〜」
「うふん、今夜は寝かさないわよ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



「見せて、リョウセイの46サンチ砲を」「サルヴォー!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村