タマ姉3淫スタばえよ~ん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

長い五日漢でした(笑

正月カムバックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

今年は9連休ってもうナイんですよね・・・・・・・・( ;∀;) 

 

f:id:ryouse1366:20200102092520j:plain

 

梅園の梅の蕾はまだ固いです。

「うふふ、もう何年前の事かしら」

「そうだね、タマ姉3だって征西府に来たばかりの頃は」

「それが今は、とか言うつもり?」

「ロリも悪くないけど、やっぱその身体の方が遣り甲斐があるよ」

「真性じゃなくて良かったわ」

 

f:id:ryouse1366:20200102092909j:plain

 

「梅が咲いてる時、来た事あったわね」

「あの時はまだ三人だったね」

「それが今は7人も・・・」

「ローテーション組めるよ」

「毎日するのね」

「今年も他の子の出番はなさそうだな」

「薄情なリョウセイ」

「穿くょぅι″ょな余?」

「ば~か」

 

f:id:ryouse1366:20200102093253j:plain

 

ツインテがストレートになって激マブ可愛いタマ姉3です。

ひたすら激射、しっくすの存在は時の彼方へ(笑

タマ姉3は暫くその身体でいいよ」

「このDD-SS胸にオビツ下半身dyFTMMDDS脚なオビツドリームバディね」
「最高最強バディだよっ!!」

「持ち運びが楽だからよね?」

「それもあるかな?」

 

f:id:ryouse1366:20200102093828j:plain

 

「久しぶりに本当の母上タマを見たわ」

「もしかして家政婦か?」

「何の事よ?」

「ところでそれは?」

「ジンタマネが貸してくれたわ」

「のりトーストが気に入ったんだね」

「でもこれ、のりは入ってないから」

 

f:id:ryouse1366:20200102094045j:plain

 

「さて、飯(カロリーメイト)も喰ったし、体育座りするかぁ~」

「唐突ね」

「濃いとは唐突なモノです」

「したわよ」

タマ姉3ハヤイ!!」

「この体育座りはあの人に捧げるわね」

「良い子は使っちゃイケマセンよ」

 

f:id:ryouse1366:20200102094259j:plain

 

「かえるにょばえよ~ん」

「何それ?」

「そんなえろげーがあったと思う」

「だから、どうしてここでそれを言うのよ?」

「いや、梅園だから」

「梅園だから、ばえよ~んなのね」

「空いてていいなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20200102094502j:plain

 

「梅が咲いてたらこんなの撮れないけどね」

「みんなに体育座りしてるのを見られてしまうわ」

タマ姉3のぱんつも不特定多数の漢に視姦されちゃうね!!」

「嬉しい?」

「ちょっと興奮シチャウ!」

「困ったリョウセイだわ」

「とか言ってタマ姉3も想像して興奮してる?」

「内緒よ」

「NTRも悪くないかぁ・・・・・・」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 





 

「リョウセイだけじゃ物足りないわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村