SENリョウセイ会04 縞ぱむモツのステージ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 今日は禁酒ディー!!

保健協会の人と約束したので週一回は休肝日を作らないと逝けないのよ~

 

f:id:ryouse1366:20190824155043j:plain

 

SEN撮影会の続きです。

ひたすら縞ぱむを攻めます(笑

「ふふ、姉さんはシマシマね」

「うふふ、貴女も縞々よ」

「お揃いね」

「ほんと、好きなのよね。縞パンが」

 

f:id:ryouse1366:20190908153231j:plain

 

「ねえリョウセイ。どうして私は椅子の背もたれに手を付かなくちゃいけないのかしら?」

「それは立っているとバランスが悪いから」

「それじゃ、どうして前傾姿勢なのかしら?」

「そ、それは・・・・」

「それは?」

「もぉ~っとロリタマ姉3の縞ぱむが見たいからヂャ!!!」 

「はい、よく言えました」

 

f:id:ryouse1366:20190908153453j:plain

 

「ふふ、姉さんだけに恥ずかしい恰好はさせないわ」

「あら、しっくすまで?」

「姉さんと一緒がいい」

「解ったわ。一緒に見せつけてあげましょう」

縞ぱむ(;゚∀゚)=3ハァハァ 

 

ここで時間切れ~

最初から最後まで縞パン攻めして終わりました(笑

 

f:id:ryouse1366:20190908153611j:plain

 

SENでの撮影が終わってドルチェに逝ったら閉店してたぁ?!

ナンと一か月前に引っ越しして神田川の対岸に逝ってたんですね~

全く知らんかったよ~

新しいドルチェにはスノーシロネがお留守番してなかったので6人目は誕生しまSENでした。

 

そしてドル苦に逝って時間調整。

17時になったので、ろぜをさんとお別れして道の反対側のお店に直行っす~

 

f:id:ryouse1366:20190908153904j:plain

 

「ナマですわ~」

「不味い!もう一杯ヂャ!!」

「お主、結構逝ける口ですわ~」

「口でイカされるのも嫌いヂャない」

因みにジンタマネも縞ぱむです~

 

f:id:ryouse1366:20190908154129j:plain

 

今回は9品付いて3時間呑み放題コースです~

「二杯目はハイボール!!」

「はいぼいんですわ~」

「そんな事言ってるとサビさんに喰われちゃうぞ?」

「お、犯されるですわ~」

「果たしてジンタマネの運命は烏賊に?」

イカではないですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190908154320j:plain

 

「仁姉上を食べてもおいしくないわよ」

「クロちゃんなら美味しいのですか~?」

「私は極上よ」

「ナニが極上なのさ?」

「そ、それはイロイロよ」

「取り合えず餃子ですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190908154533j:plain

 

「メインディッシュはモツ鍋さんです~」

「ボクの好きなモツのステージですわ~」

「ああマクレー!このネタ誰が解るだ老化?!」

「乳上タマも老化ですわ~」

「走っちゃイカン!!」

 

こんな感じで一次会は終了です~

 

 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「あの~、私の出番はもうないのでしょうか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村