SENリョウセイ会05 夜討ち朝駆け絶倫自慰

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 へへ、今日も休肝日シタぜぇ~

なので明日から股酒浸りの日々(笑

 

今回でお盆休みネタ終了です。

粘ったぜ~ 

 

f:id:ryouse1366:20190824155127j:plain

 

藻前の身体にはビーコンが埋め込まれていますわ~」

「あんたぁ。ハァハァ」

「お、お前ぇェェェェェ」

「父ちゃんと母ちゃんがプロレスしよる」

「69さんですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190908155222j:plain

 

二次会はベー・・・・・・ビーコンに逝きました。

で、名前も知らないょぅι″ょを盗撮です~

 

f:id:ryouse1366:20190908155321j:plain

 

「父ちゃんのナニを刺す」

パイプカットですわ~」

藻前は意味解ってて言ってるのか?」

 

f:id:ryouse1366:20190908155408j:plain

 

スモークチーズの食べ比べですわ~」

「洋酒が美味い」

「くんくん、チーズケーキの匂いですわ~」

「これはチーズケーキぢゃないよ?」

「乳上タマが好きな匂いですわ~」

「ダイスキ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190908155619j:plain

 

目の前でチラチラされると気に成増!!

 

f:id:ryouse1366:20190908155702j:plain

 

こ、これは撮った覚えがナイよ!!(笑

トイレに逝ってる間に盗撮されました~

 

f:id:ryouse1366:20190908155734j:plain

 

宣伝です~

ドルイベで発売されるそうです~

と言うか、この前のドルショで販売されたらしい~

「たぴおかですわ~」

「ぶっといのでチュウチュウ吸うヤツだよ」

「乳上タマもチュウチュウ吸うがお好きですわ~」

「いちいち言わなくていいから!!」

 

この後解散です。

サビさんnabetomoさんうさださん、遅くまで遊んでくれてありがとう。

股いつの日か呑み魔性ね~

 

f:id:ryouse1366:20190908155938j:plain

 

で、上野で朝を迎えました~

「あら、リョウセイもいたのね」

「ふふ、リョウセイじゃなくて、オジサンよ」

 

f:id:ryouse1366:20190908160132j:plain

 

天気が良かったので、いつもの場所で二人を撮ってキマした。

「ああ、太陽が黄色い」

「バカ言ってんじゃないわよ」

「朝からお盛んだったものね」

 

f:id:ryouse1366:20190908160320j:plain

 

「このセーラー衣装だけど、購入した時はまさかしっくすちゃんでお披露目になるとは思わなかったよ」

「まだ私がいなかった頃の話ですものね」

「これもSS胸に顔射だね」

「ふふ、お望みならそれもいいわね」

 

f:id:ryouse1366:20190908160511j:plain

 

「顔射もイイけど、脇の下ってのも萌えるぜ!!」

「もう・・・出せればどこでもいいのね?」

「取り合えずしっくすちゃんなら」

「取り合えずって何よ?」

「言葉のアヤってヤツだよ」

 

こうして余の盆休み八日目は終了したのであった。



 

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「リョウセイが居る意味ってあるの?」「夜討ち朝駆け絶倫自慰ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村