ななタマ姉会津に逝く01 初めて(ファンタジー)の縞攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

どうやら明日のワンフェスは大丈夫みたい?

なので逝けるのなら逝って縞えわんだーふぇすてぃばる!!

 

 

f:id:ryouse1366:20190727174653j:plain

 

この前の三連9に福島方面に逝ってキマしたよ。

出発してすぐにタマ姉タマンネー号の走行距離が6まんヒット!! 

購乳して4年で6まんだからヤリ過ぎてないよね?

 

f:id:ryouse1366:20190727174845j:plain

 

走る事4自慰漢で会津にとうちゃく~

「誰が大名なんや?」

「誰がヂャなくて、これが大名ソースかつ丼ヂャ!!」

「ごくり・・・・すごく大きいんやな」

「ぐっふふ、ムラタマも大きいアレの良さが解ってキタ様ヂャな」

「ウチは認めへんで!!」

 

f:id:ryouse1366:20190727175105j:plain

 

美味いメシ喰った後は鶴ヶ城を攻めてキタ。

「ウチは初めて来たで」

「ふふ、またムラタマの初めて(ファンタジー)を奪っちったぜよ」

「とーちゃん、変態やで」

こっち側の本丸石垣が立派で見応えありんすよ。

 

f:id:ryouse1366:20190727175241j:plain

 

「やっぱ五層の天守はええなぁ~!とーちゃんも建てるんや!!」

「ふっ・・・・・・・サマージャンボが当たった裸な」

「とか言うてミニやんけ」

「小さいモノも素晴らしいのさ」

「優柔不断なだけや」

「余は破廉恥な漢です」

 

f:id:ryouse1366:20190727190658j:plain

 

そして、ななタマ姉お迎え六日目で初野外プレイっす~

「あら、初めて(ファンタジー)を奪われてしまったわ」

「板抱きましたぁ!!」

「ああん、私は航空母艦ではないわよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190727190924j:plain

 

「いや、だってその髪型だとタマ姉しっくすに似てるからツイツイ」

「私としっくすでは全然違うわよ」

「解ってて言ってるんだよね?」

「例えるならしっくすは平屋の長屋、私は大天守閣ね」

「訳ワカメ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190727191236j:plain

 

「ねえリョウセイ」

「ナンでしょう?」

「シロ攻めしないの?」

「ななタマ姉ってば、余にシロ攻めして保志いの?」

「うふふん、出来るものならしてみなさいよ」

「ヂャ・・・・・・シロ攻め出来ない?!」

「解ったわね」

「シャア!破瓜ったなっ?!」

「誰がシャアなのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190727191614j:plain

 

「とーちゃん、アレはいいものやで!!」

「アレってナンの事さぁ?!」

「ウチはムラサキや!!」

「ムラサキって醤油の事だろ?」

「誰が通ぶってんや!!」

 

久しぶりの五層天守閣はヂツにええなぁ~

名古屋に逝った裸、名古屋嬢攻めるかなぁ~?

暑くて死ねるけど(笑


 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村