サイタマオクタマタマ姉タマー05 タマ姉ファランクス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は曇りでちと寒いです。

花見は昨日してよかったですよ。

今夜はイオンで買った焼き鳥で呑むぜ。 

 

f:id:ryouse1366:20200405150119j:plain

 

タマ姉ヤリ隊ヂャ!!」

「そこの小うるさい偽将軍宮様を黙らせましょう」

「うふ、槍たかったら私だけを連れてくればよかったのに♡」

「んふ、私だけならよかったのにね」

「ちょっとあなた達、黙ってなさい」

「もう、環が焼餅妬いてるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200405150425j:plain

 

「い、今は兎も角この槍で尻軽男を倒すのよ!!」

「ん~、浮気なお尻はOSIOKIよ~」

「ウフフ、私だけだったらお仕置きされなかったのにね・・・」

「ふふ、これで更にリョウセイの朝は早くなるのね」

「ナゼだぁ!?どうしてタマ姉起ちはそんな千葉市った眼差しで余を見るのさぁ?!」

「自分の胸に手を当ててよく考えなさい」

「胸で072シロって言うのかっ?!」

「やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らないわね」

 

f:id:ryouse1366:20200405150848j:plain

 

ザ・ファランクス!

現代のファランクスはJKで構成されている?!

しかも赤備えダッ!!

「ねえ環。どうして私達ってば槍なんか持たなくちゃいけないのかしら?」

「ん~、私もどうしてなのか分からないわ~」

「んふ、私は槍を持たされるのは試練だと思っていたわ」

「ふふ、これが試練・・・・日本帝国が敗れたのは国外からの物資を運び込めなくなったからよ」

「しっくすってば、それはシーレーンよ」

「ふふ、言ってみたかっただけ」

 

f:id:ryouse1366:20200405151352j:plain

 

天空は、まるでタマ姉槍隊を祝福するかの如く晴天なり!!

いざ豪華絢爛タマ姉ファランクス!!

ほぼ校庭貸し切りで槍隊放題する余であった。

一部公開されちゃいましたが(笑

 

f:id:ryouse1366:20200405151629j:plain

 

タマ姉ファランクスをローアングルから攻める!

因みにスタンドは股支えではなく制服の背中に棒を刺してるダケ!

なのでローアングルからだとばっちりシロ攻め出来ちゃう(笑

「やっぱりHENTAIリョウセイは串刺しだわ」

「ウフフ、女の朝敵HENTAI偽宮将軍様

「うふふ、他の環がいなかったらシロ攻めでも本丸攻めでも何でもさせてあげるのに♡」

「ん~、仏敵HENTAI退散よ~」

「うふ、ホントは後ろから串刺しされるのが好きなのよね♡」

「だからリョウセイは焼き鳥が好き・・・・・・ふふ」
「不特定多数が好きだなんて・・・・・・困ったわね」

 

f:id:ryouse1366:20200405152220j:plain

 

タマ姉ファランクス円形陣!!

でもこの陣形にする前に風でバランスを崩したタマ姉ふぉうとタマ姉しっくすが落下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

最初の犠牲者を出して締まったぁ!!

「ん~、痛ったぁ~い」

「まさか私が巻き添え喰らって落下するなんて・・・・ふふ」

「ん~、しっくすちゃんごめんなさぁ~い」

「ふぉうさんは悪くないわ。悪いのは棒だけのスタンドで撮影するリョウセイよ」

「ナンなら余の棒を使って撮影する?」

「ふふ、そんな陳腐なモノでは自立出来ないわよ」

「オヤヂにも笑われた事ナイのにぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200405152750j:plain

 

この撮影をする為だけに買った組み立て式のアウトドアテーブルです。

購入して半年後に活躍の場を得る事が出来ましたよ。

「みんな油断しないで!HENTAIはどこから襲って来るか解らないわ!!」

「ウフフ、リョウセイが攻めて来るとしたら、きっと夜よ」

「ねえ、その前にこの陣形だと後ろががら空きじゃないの?」

「ん~、攻めて来るとしたらろーあんぐるからよ~」

「うふ、絶対に正々堂々とは攻めて来ないわね」

「ふふ、狙われるのがシロなら一番最初は環だわ」

「んふ、私でもいいのに」

 

ああ、奥タマの小学校でJKファランクス堪能ヂャ!!



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 「今宵はタマ姉起ちに車掛かりの陣ヂャ!!」「体力が持つなら、ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村