サイタマオクタマタマ姉タマー最終回 ありがとう奥タマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日はまんデー!

なので休漢日ですよ~

一週漢に一日ぐらいは漢臓を休ませないとね~

 

f:id:ryouse1366:20200405153840j:plain

 

タマ姉ファランクスを解散した後、校舎内をウロウロしました。

体育館に逝ったら隅っこにピアノがありましたよ。

「うふふ、リョウセイもイイ声で鳴くわ」

「そ、それはタマ姉3の舌使いがえういからだよっ!!」

「リョウセイってば、あんなトコロが弱いのね」

「どうして解っちゃうんだろうな~」

 

f:id:ryouse1366:20200405154139j:plain

 

意味不明の体育座りです。

「そのぱんつはかなり前に買ったアゾンのヂャ!!」

「戸松さんのお下がりなのね」

「戸松・・・・・・今はノーパンなのかぁ」

「やっぱりリョウセイはバカね」

 

f:id:ryouse1366:20200405154335j:plain

 

ナンとこの撮影会ではお弁当もデチャウ!!

「とーちゃんはようせいやっ!」

「いやよいやよも幕の内でございます」

「む、昔は洋モノでも逝けたのに・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200405154555j:plain

 

木造校舎の廊下です~

余も厨房の時は木造校舎でギシギシアンアン!!

「それって鴬張りだったって事?」

「うんにゃ!夜のベットでの事だよ」

「ベットって、リョウセイは布団よね?」

「昨夜のホテルでの事だよ」

「あっ・・・・ば、バッカじゃないのっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200405154812j:plain

 

折角上履きも持ってキタんだから教室プレイを楽しむ。

「あら、上履きも7人分持って来たのよね?」

「一応用意したけど、7人全員連れ歩くのは腰に負担が掛かるから・・・」

「昨日は張り切り過ぎたのよ」

「だってタマ姉相手だからね」

「何よ、私の所為だって言うの?」

「そうだよ、タマ姉の性だよ~」

「ふん、リョウ性のクセに生意気よ」

「ナマで逝く。まさに余に相応しい」

 

f:id:ryouse1366:20200405155042j:plain

 

「ねえタマ姉

「何よ?」

「シロ攻めさせてよ?」

「どうしてそうなるのよ?」

「余は感情の赴くママに逝きる」

「欲望の間違いでしょ?」

「兎に角、タマ姉のシロを攻めたいんヂャ!!」

「もう・・・ホント馬鹿なんだから」

「イエッヒィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20200405155244j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・誰もいない二人っきりの教室ね」

「ゴクリ・・・・そ、そうだね」

「うふふ、私はいいのよ?」

「イイってナニヲッ?!」

「あら、その為に二人っきりになったんじゃないの?」

「今日はエッチな撮影はNGだから・・・・・」

「あら、それは残念な事」

 

f:id:ryouse1366:20200405155448j:plain

 

午後になって体育館で集合写真を撮る事になりました。

なのでタマ姉タマ姉3で参加して来ましたよ。

参加者は40人です。

参加したドールは何人だったんでしょうね。

 

f:id:ryouse1366:20200405155656j:plain

 

まるで卒業式みたいな集合でした。

こんな沢山の人と撮影するのは久しぶりでしたよ。

ホント、逝けてよかった撮影会でした。

ご一緒された方々ありがとうございました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

 

 

 

 

 「ちょっとこれは何よ!環ばっかり目立っちゃって!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村