武州漫遊記09 さらばサイタマ股来るまでは

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

新しいPCが届きました。

アキバのショップオリジナルPCなのでいろいろヤラないと可動出来ない。

今度の休みにさっぱり設定する事にしよう。 

 

f:id:ryouse1366:20190512090725j:plain

 

さてさてガンダムウイング後半戦も最臭回です~

グリーンデェーは狭山湖に逝きましたよ~

「ん~、タマ湖じゃないのよね~」

タマ姉フォウ湖だったらよかったのにね」

「ん~、でもヘンな名前よ~」

「フォウ湖ヂャ桑島ヂャな」

 

f:id:ryouse1366:20190525155404j:plain

 

「ねえタマ姉フォウ知ってる?対岸に城跡があるんだよ」

「ん~、ナニ城なのかしら~?」

「根古屋城だよ。戦国時代の山口氏の城らしいね」

「ん~、行かないの?」

狭山湖は貯水池だから周囲は入れないんだよ~」

「ん~、そ~なのね~」

「勃ち入り禁止だよ」

「ん~、じゃあ私が代わりにシロ攻めさせてあげるわよ~」

「イエッヒィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20190525155919j:plain

 

「ん~、お天気でお日様ぽかぽかで気持ちいいね~」

「思わず床オナしちゃうぐらいにキモチイイのかぁ?!」

「ん~、ユカオナってなぁに?」

「し、知らなければそれで井伊・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190525160102j:plain

 

堤防の反対側まで歩いたら躑躅がオッパイでした。

「ん~、ホントにオッパイだね~」

「ハァハァ!タマ姉フォウのオッパイオッパイ!!」

「も~、興奮しないでよね~」

「ここは古墳ヂャないからな・・・・・・・(*´Д`)ハァハァ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190525160244j:plain

 

「がおお~」

「ナニそれ?」

「ん~、ウヌッシュちゃんのモノマネよ~」

「モノマネって、胸あるヂャん」

「ん~、胸のモノマネじゃないわよ~」

「あはは、解ってるって」

「ん~、じゃあ何をマネしたか解る~?」

「北欧美少女紀行」

「ナニそれ?」

 

f:id:ryouse1366:20190525160459j:plain

 

「ん~、狭山湖よ~」

狭山湖と掛けて余と解く」

「ん~、そのココロは~?」

「余の勃ちが収まるタマ姉フォウの鞘マン湖」

「ん~、リョウセイちゃんのはまだ収まった事ないわよ~」

「そーだったぁ!!」(自爆w

 

f:id:ryouse1366:20190525160845j:plain


この日のお昼はファミレスでジンタンです(笑

「馬鹿ね、ジンタンはあの花でしょ。これは牛タンよ」

「わ、解ってるよぉ!!」

「でも牛タンって牛の舌でしょ?あの涎ダラダラの」

「考えたら負けヂャ!!」

「あら、勝ち負けがあるのかしら?」

「余はいつもJKのヨダレだと思ってるから」

「それはただの変態よ」

 

f:id:ryouse1366:20190525161026j:plain

 

「デザートはシロタマネです」

「バカもう・・・・・・・私はおとめよ」

「シロタマネはマッチョぢゃなかったんだな」

「当たり前だわ」

 

この後は液まで送ってもらって家路に着きました。

こうしてサイタマサイタマサイタマ漫遊記は終わるのであった。

この度はJTさんにはお世話になりまして、この場をカリて顔射いたします。

「感謝でしょ?恥ずかしいからやめてよね」

「恥ずかしいシロタマネはダイスキぢゃ!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「征西府学園に転校したかったですわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村