牧場の少女Kトリ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

狂で如月終了。 

本日ドリーム切符が届きました。 

これで京都ドルパ逝き決定です~

 

f:id:ryouse1366:20190226194811j:plain

 

ディズニー県ドライブの続き。

「今度は香取神宮に来たわ」

「カトリ~!お兄ちゃんダヨ!!」

「い、いきなり何よ?」

「お兄ちゃん!亜美とんじゃう!!」

「一生やってれば?」

「そう言えば浮気相手は確か河野だったな?」

 

f:id:ryouse1366:20190226194948j:plain

 

「兄裸でし。焼きだんごでし」

「おだんごましゅ。たべるましゅ」

「甘いものは別腹よ」

「三兄弟でないでし」

「だんごよんしまいましゅ」

「四姉妹丼かぁ!!」

「いっぺんシネば?」

 

参道のお店でJTしゃんに奢ってもらっちゃった~

ごちうさ!!

 

f:id:ryouse1366:20190226195140j:plain


「確か香取って衣装出ていたわよね?」

「あれは持ってないんだよ~」

「迂闊だったわね」

「欲しかったのになぁ~」

「もしも持っていたら、誰に着せたのよ?」

「はうっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190226195311j:plain

 

「ナンと境内には香取のアンカーがあるんです~」

「でもこれ、かとりって書いてあるわよ?」

「ヂツは海自の練習艦かとりの錨です~」

「あの、帰れの人ね?」

「それはゲンドウ」

 

f:id:ryouse1366:20190226195510j:plain

 

鹿島神宮もヂャが香取神宮も人が並んでた。

昨今のご手淫ブームの所為か?

「お茗子さんのご手淫ブーム」

「誰がよ?」

「ココでしてもいいんですよ」

「あんたがすれば?」

「お茗子さん見たいんですね?」

「結構よ」

「それヂャ仕方がないなぁ~」

「こんなところで罰が当たるわよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190226195739j:plain

 

ちょっとだけ水郷佐原の街ナカも見ました~

「何よ、15分だけじゃない」

「だって駐車場の門限があったから」

伊能忠敬生家に行きたかったわよ」

「一緒に伊能ぜ!!」

「ひとりで逝きなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190226195932j:plain

 

「何これ?私が写って無いわよ」

「だって飛行機を撮りたかったから」

「しかも寒いわよ」

「日が暮れたからね」

「最低ね」

 

f:id:ryouse1366:20190226200049j:plain

 

ナンとこの日はJTさんとお泊りです。

宿は余の家から歩いて5分(笑

「イオンでお買い物ですわ~」

「今宵は安くあげるぜよ」

「焼き鳥が20パーセント引きですわ~」

「トリ皮の唐揚げが美味しゅうございました」

「父上タマは皮がお好きですわ~」

「大人ですから」

 

f:id:ryouse1366:20190226200244j:plain

 

待機中の妻娘愛人ヨメその他。

食事チュウは汚れない様に近づけませんでした。

「汚してイイのは余だけヂャ!!」

「不愉快よ」

 

f:id:ryouse1366:20190226200457j:plain

 

「セルフはいぼい~んヂャ!!」

「とーちゃんはお手軽や」

「ぐっふふ、余は手が軽いんヂャなくてハヤいんヂャ!!」

「なんやて?!えらいハヤ過ぎて見えへん!!」

「ふう、イッパイデター」

 

こうしてこの夜はJTさんと語り明かしたのであった。

ダブルベットぢゃないですよ~

 

f:id:ryouse1366:20190226200706j:plain



で、欲朝の冷蔵庫のウエです。

もはやそこは卓と化していた。

「やきとりはどこましゅ?」

「兄裸でし。それは私のおいなりさんでし」

「おお?」

「後片付けが大変だわ」

「とーちゃんは朝もハヤいんや」

「太陽がイエローですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190226201058j:plain

 

「朝ごはんですわ~」

「ナンてナチュラルシンプルモーニング」

「でもお腹いっぱいになりますわ~」

「JSでもお腹イッパイ」

「通報しますわ~」

 

朝飯付プランでした。

そして宿を出て菜の花畑へ向かうのであった。

 

 

そんなこんなで唐突に始まった鹿島神宮と菜の花ツアーであった。

二日間遊んでくれたJTさんありがとうございました。

股どこか遊びに逝きましょうね~

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村