音速お茗子さん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ腰痛悪化でし。

仕事で重いモノを持ち上げた瞬間、余の腰に鎧が走った(笑

 

f:id:ryouse1366:20190226164346j:plain


 鹿島神宮のそばにある鹿島城にも逝きましたよ。

「<(`^´)>かしまし城に来たのです」

「たぬちゃん、かしまし城じゃなくて鹿島城よ」

「因みに鹿嶋市は九州よ」

「だ、誰も訊いていないのです」

 

f:id:ryouse1366:20190226164603j:plain

 

「詳しくはこれを読みなさい」

タマ姉3ってば手抜きだよ」

「あら、好きなんでしょ?」

「うっ・・・・・・タマ姉3はイヂワルだ」

「うふふ、好きな子にはイジワルしちゃうのよ」

 

f:id:ryouse1366:20190226164722j:plain

 

本丸からの眺めです。

「さっきの水鳥がいた場所も見えるかなぁ~?」

「水鳥が飛び立つ時の水音ってアレよね?」

「ぐっふふ、それはタマ姉3みたいに?」

「うふふ、私は感じ易いのよ」

「股しっくすしようぜ!!」

「期待してるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190226164946j:plain

 

某工業痴態です。

「りーにゃんや~」

「うふふ、小さくて可愛い子ね」

タマ姉3がそれを言う?」

「好きなんでしょ、小さい子」

 

f:id:ryouse1366:20190226165109j:plain

 

「あら、後ろの洞窟に何かあるわよ?」

「洞窟ヂャないよ、これは掩体壕ヂャよ」

「滞納しちゃうと追加料金されるあれね」

「違います」

「それじゃオプションとか高い料金を請求されるアレ?」

「それも違う」

「もう、どうでもいいわ。それよりアレは何なの?飛行機みたい」

 

f:id:ryouse1366:20190226165328j:plain

 

「これは旧帝国海軍の特殊攻撃機桜花のレプリカだよ」

「あの音速雷撃隊ね」

「クレイ自慰だっ!!」

「リョウセイもイイ声で啼くわよ」

タマ姉さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁンッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190226165509j:plain

 

「締まった!桜花とお茗子さんで撮ってなかった!!」

「おお?」

「ちょもちゃんはこんなバカの言う事気にしちゃダメよ」

「うお?」

「因みにウシロの対岸にはかしまし神宮の鳥居があります」

 

f:id:ryouse1366:20190226165719j:plain


ルビコン川を渡ったんや」

「いんや、利根リバーだよ」

「大河も小さい子やった」

「あの大河か?」

「手乗りムラタマちゃうで」

「十三ぴよぴよムラタマ」

「コロス」

 

こうして漢ふたりは再びディズニー県に戻ってキタのであった。




 今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村