しっくす雪景色

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

明日はワンフェスですね~

ワンフェスって言うと何故かスノー(笑

でも電車が動いてくれたら逝けるので問題ナッシング!!

ワンフェスの後はアキバに逝ってJTさんと呑んでキマす。

なので明日の更新はないっす!!

 

f:id:ryouse1366:20190209140214j:plain

 

今日は出掛ける予定がなかった。

でも雪が降ったので今夜の食料買い出ししてきました。

で、時間が余ったので近所を散策ですよ~

「ふふ、振ったわね」

「しっくすちゃんが放してクレナイから腰が・・・・・・ってナニを言わせるっ?!」

「あら、一人で振ってただけじゃないの?」

「そんな馬鹿な?!」

 

f:id:ryouse1366:20190209140501j:plain

 

「永遠はあるよ~」

「そのセリフは違う」

「雪さんですわ~」

 

後に見えるのは寺台城です~

 

f:id:ryouse1366:20190209140559j:plain

 

昔の根古名川はどぶ川でしたがキレイになったので今では鴨や亀もいますよ。

散歩するには快適です。

 

f:id:ryouse1366:20190209140743j:plain

 

流石に制服だけヂャ寒そうなのでコートを着せてあげました。

「ふふ、ねえオジサン、どこか暖かいトコロに連れてってくれない?」

「はいっ?」

「何か食べさせてくれたら、その後は」

「もしかして、誘ってる?!」

「愉しませて」

 

f:id:ryouse1366:20190209140931j:plain

 

ウチの方にしては久しぶりに降りましたね~

土曜でよかったよ。

平日だったら電車で通勤ですね~

「あら、電車だったら新しい出会いがあるかも?」

「ははは、もうそんな夢を見る歳ヂャないから」

「ふふ、夢を諦めたのね」

「もう手に入れたから」

 

f:id:ryouse1366:20190209141206j:plain

 

紅梅が咲き始めていました。

もうそんな季節ナンですね~

 

f:id:ryouse1366:20190209141245j:plain

 

 

蛇口を見るとあの事件を思い出す?

「高いトコロから飛び降りるのですわ~」

「それはバンジー。これはジャグチーだよ」

「運命の五分間ですわ~」

「それはヤマグチ」

「おい!あれは何だっ?!」

「それは川口探検隊ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20190209141532j:plain

 

「こんな人気のないところに連れて来て、何をするつもりなの?」

「野外プレイ・・・・・と言いたいけど流石にこの寒さヂャ・・・・・」

「寒くて役に立たないのね?」

「そこまで言うかなぁ~?」

「ふふ、私がオジサンを元気にさせてあげるわよ」

「オヂサン大興奮ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190209141813j:plain

 

「惜しい!もうちょっとだよ、しっくすちゃん」

「あら、何が惜しいのかしら?」

「シロ攻め」

「ここはお城じゃないわよ」

「誰もが持つココロのシロ攻めだお~」

「ふふ、今どきのJKはシロじゃないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190209142024j:plain

 

「ここから先は夜になってから」

「ヘビのナマ殺しヂャ!!」

「だったら先ずは何か美味しいものをご馳走してよね」

「しっくすちゃんは何を食べたいのかな~?」

「ふふ、答えはこの後に解るわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190209142224j:plain

 

「・・・・・・・・・・・・・」

「ふふ」

「解った。今夜はしっくすちゃんにしゃぶしゃぶしてもらっちゃうよ~」

「役に起つのならしてあげるわよ」

「りぽビタンD!!」

「ふふ、しゃぶしゃぶ食べ放題ね」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村