ブルパ高野菜01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は仮性ジン丹の日です~

余の性仁式はン十年前でしたね~

サボったけど。

 

 

f:id:ryouse1366:20190108114644j:plain

 

ちゅんちゅんブルパ欲日です~

「朝です。カップヌードルです」

「好きなんです・・・・ぽっ」

「どうして頬を赤らめるのです?」

「ちょっとふやけたのを使うを丁度イイ」

「食べないのですか?」 

 

f:id:ryouse1366:20190108114655j:plain

 

唐突に愛五姉妹とじょーしゅたん集合シマした。

「わぁ~い、同じ顔がいっぱいでふ~」

「姉妹なんだから似てるのよ」

「判子顔ですわ~」

「私が一番可愛いのよ」

「私だけ母上タマも父上タマも違います」

「うちは芸人や」 

 

f:id:ryouse1366:20190108114708j:plain

 

この日は師匠Rさんプロデュース個室でドッキリ〇秘大作戦!!

個室プレイだけどハダエププレイは自重シマした~

これだけ揃うと脳内会話も省略(笑

「とーちゃんのゲイ人魂はどこへ逝ったんや?!」

「 いや、そもそも余はゲイ人ヂャないよ。ノーマルだよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190108114718j:plain

 

 この日はNBTさんも合流です。

ジンTさんと揃うと天気がアレなお二人ですが・・・・・・

天気がよかったので偽物だったのかも?

「びしぃ!!」

「もう固まってる」

「固い・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190108114730j:plain

 

 前ええ、ナカエエ、後ええ!!

無敵のふぉーめーしょん!!

「あら、リョウセイが好きなのは後ろでしょ?」

「ありません!!」

 

f:id:ryouse1366:20190108114743j:plain

 

 「うぬっしゅの瞳に映るモノはナニかな?」

「見えます。私がセンターに立つ姿が」

「余もうぬっしゅでセンターが勃つよ~」

「ふふふ」

 

f:id:ryouse1366:20190108114754j:plain

 

 「愚民ども、私を崇めなさい!!」

「あら、靴を履かないアイドルだわ」

「知らんぷい」

ユキノさんの春は遠い・・・・・・・・・

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村