ブルパ前野菜01  しげクマ接待中

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 さて三連休初日ですね。

でも体力回復の為に連休は出掛けないですよ~

でね、禁酒は19日で終わりました。

久しぶりの酒は酔うね~

 

f:id:ryouse1366:20190108112055j:plain

 

さてブルパ前日は西からの使者を迎撃すべく勇者が集うアキバに逝ったのであった。

「アキバよ、うちは帰って来たで~」

「てか関西ヂャないのかよ?」

「うちはアキバの産まれやで」

「あながち間違ってないかも」

「穴が違う?とーちゃんせっかちや」

「その穴違う!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190108112108j:plain

 

 我が征西府からはタマ姉タマ姉しっくすで迎撃です~

今は遥か昔しに終わってるサンタ衣装懐かしい~

 「メリークリスマスだわ」

「ふふ、メリクリね」

 

f:id:ryouse1366:20190108112142j:plain

 

「あんた誰よ?」

「生意気だわ」

「く、くまぁ~!!」

ドルポで出せるしげクマだが、果たしてこんな事していいのか?

出入り禁止になるもの遠くない? 

 

f:id:ryouse1366:20190108112153j:plain

 

 しげクマと戯れていた裸ジンたぬさんがキタよ~

「ひなたです~貴方のひなたです~」

「あら、まともなしげクマだわ」

「どうしてサンタ衣装で体育座りなの・・・・・?」

「いっぱいデターたぬーなのです!!」

 

f:id:ryouse1366:20190108112208j:plain

 

 「うふふ、艦長プレイよ」

「えっへん、たぬなのです」

「く、くまぁ~ん」

「こいつ、感じてやがるのです」

 

f:id:ryouse1366:20190108112221j:plain

 

 千客万来!!

師匠Rさんと西から来た勇者ナインさん登場!!

いっきにメンバーが揃いました~

「半分シロい」

 

f:id:ryouse1366:20190108112234j:plain

 

見事なまでに一人でふたり連れ込みです~

 しかしひなたちゃんを中心に見事なまでにシロと赤に分かれてましたね~

って、余も今さっき気付きました(笑

 

ドルポではちょっとだけ撮影して混む前に昼飯に逝きました。

 

f:id:ryouse1366:20190108112249j:plain

 

 ちょっと並んだけど無事に昼飯に到達です~

余は黒チャーハン大にしました。

ここでは黒チャーハンが絶品ですよ~

でも裸ーメンも美味しそうです。

次回はラーメンとセットで喰おうかなぁ~

「うちの分は?」

藻前も喰うのか?」

「子供に飯をやらんなんてギャクタイやで」

「ジンたぬさんが喰えない分を貰えば?」

「間接キッスや」

「犯罪だな」

 

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村