ブルパ高野菜02 憧れの体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日から股禁酒するよ~

取り敢えず一日目クリアー!!

 

そう言えば今度の土曜はアフターですね~

体調も良くなった事だしアキバに逝っちゃおうかなぁ~ 

 

f:id:ryouse1366:20190108114840j:plain

 

 珍しいのは飛ばないはるやん~

真白さんと楽しそうにおしゃべりしてます~

おにゃのこ同志ナニ話してるんでしょうね~

 

f:id:ryouse1366:20190108114852j:plain

 

こちらは待機組(笑

ああ、エプロンなしで体育座りさせればヨカッタかなぁ~

「どうして体育座りしなければいけないのよ?」

「余がイケないから」

「あら、そう」 

ツギに6人で体育座りするのはいつの事やら・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20190108114904j:plain

 

 ょぅι゛ょ集合チュウ!!

ここでも前備えナカ備え後備えに陣形を構えてる?

「手柄は足にあり」

 

f:id:ryouse1366:20190108114915j:plain

 

 「仮性腐はミタ」

「誰が家政婦なのよ」

「ん~、私はお手伝いさんかなぁ~」

「うふ、私は夜の家政婦よ」

「うふふ、リョウセイは仮性腐なのよね」

「もう大人だお!!」

「あらあら」

 

f:id:ryouse1366:20190108114925j:plain

 

伝説のはじまり

はるやん先輩可愛いです。

また眼鏡を掛けて欲しいなぁ~

真白さんスゴク楽しそう ~

 

f:id:ryouse1366:20190108114936j:plain

 

 ナンか手前に二人だけ別世界w

アサヒドライが別世界を強調してる?

 

さてこの後は楽しいパーティーの始まりですよ~

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村