悪のだらけ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




余が好きなのは絶倫ピックぢゃ!!


悪のヤフオクから手を引いて久しい。
しかし余は新たなる悪の道に手を染めて締まった!!
その名は悪のだらけw
そんな事でルリタマ姉に新しい制服が届きました〜
「ですが、この制服には見覚えがありますわ」
「でもあれはタマ姉3用だったんです」
「そうでしたのね」
「なのでルリタマ姉にも同じアゾンのヤツを乳手シマした」
「私の為に・・・・・ありがとうございます」
「てかまだ買えた事に顔射!!」
「それを言うのでしたら感謝でございますわ」
「でも余はナカが好きです」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村