おとめ塩原オンセンにイク01 ん〜、私は南蛮めかしら?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





うむ、涼しくて楽チン!!
でも涼しくてチン子チヂマル!!

今度のアフターは未参加です〜

今回から温泉旅行レポの恥まり恥まりですよ〜
今回の旅行での最優先事項は道の駅もてぎでおとめミルクアイスを喰う事でした〜
「溶けてるわね」
「溶けてますわ〜」
「思いっきり溶けてるわ」
「すみません・・・・・・思わず垂れて姉妹ました〜」

アイス片手に愛三姉妹をセッティングするのに時間が掛かった!!
トコロで子供の日も過ぎてるのにこいのぼりが泳いでいました。
次におとめミルクアイスを喰えるのは来年の一月以降ですね〜

アイスをprprしてたら電車がキタ。
撮影後に気付いたのですが、後ろの車両が萌えだった罠(笑
ナンでもイチゴとちおとめをイメージした萌えキャラとか?
もっとアップで撮影すればよかったと劇場後悔です〜

美味しいアイスを喰った後は高齢の茂木城攻め縞した。縞ヂャないけど。
「ん〜、ねえリョウセイちゃん。私が誰だか解るかしら〜?」
「FTMM姉ちゃん!!」
「もぉ〜、怒るわよ〜」
因みに衣装はこの前再販されたヤツではなく、当時予約したヤツです。

愛三姉妹で茂木城本丸を攻める。
「落城だわ」
「愚民どもですわ〜」
「何とかと煙は高い所が好きなのよね」

「凄い自己主張ね」
「起ってるよね」
「尺取虫なんて初めて見たわ」
「今度余の尺取虫を見せてあげよう!!」
「ひっつき虫の間違いでしょ?」

菖蒲園らしき散策路に菖蒲が咲いていましたよ。
「ん〜、ホントの勝負は今夜なのよね〜」
「って、ナンの勝負なのさぁ?!」
「も〜、解ってるくせに〜」

「ん〜、ここはどこなのかしら?」
「ぐっふふ、ここは千人溜りです」
「え〜、千人分もなの〜?」
「まあ、余は一晩ヂャ四百ぐらいですが」
「ん〜、でも一時間で終わるのよね〜」
「そこまでハヤクないよぉ!!」

「ところでリョウセイちゃん」
「はい、ナンでしょう?」
「私が何番目の環だか解ったのかしら?」
「ぐっふふ、この締りはふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村